旦那とのお出掛け

私たちはできちゃった結婚だったので、結婚してからもどこかまだ実感が無くて交際の延長線上みたいな感じでした。
私も仕事は続けていましたし、旦那も朝早く、夜遅くまで仕事をがんばっていました。
なので息抜きということで夜に一緒にご飯を食べに行きました。
いつもは私の両親との同居生活で、なかなか二人で過ごす時間が取れていなかったのですが、たまに二人っきりでの外食も楽しかったです。
仕事も忙しいし、お金にも余裕がなかったので頻繁にはできませんが月に一回こういうこともいいかなと二人で話していました。
たまに付き合っていた時のことを思い出しながら、二人でゆっくり話す時間ができてこんな時間も必要かなと思います。
これからのことを考えたり、子供が生まれたらの話をしたり、とってもいい時間でした。
今は子供も生まれなかなか二人で出掛けるということはできませんが、子供も含め家族三人で定期的にイベントや遠出をして、家族の思い出を作って絆を深めたいなと思います。
たまに特別なことをするといい思い出になって夫婦円満、家族円満になるんじゃないかなと思います。
子供が間に入るとなかなかお互いのことを気にする余裕もなくなってしまいますが、もう少し子供が大きくなったらたまには二人でデートをして新婚気分を取り戻す時間を作りたいです。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0