恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

旦那とのお出掛け

私たちはできちゃった結婚だったので、結婚してからもどこかまだ実感が無くて交際の延長線上みたいな感じでした。
私も仕事は続けていましたし、旦那も朝早く、夜遅くまで仕事をがんばっていました。
なので息抜きということで夜に一緒にご飯を食べに行きました。
いつもは私の両親との同居生活で、なかなか二人で過ごす時間が取れていなかったのですが、たまに二人っきりでの外食も楽しかったです。
仕事も忙しいし、お金にも余裕がなかったので頻繁にはできませんが月に一回こういうこともいいかなと二人で話していました。
たまに付き合っていた時のことを思い出しながら、二人でゆっくり話す時間ができてこんな時間も必要かなと思います。
これからのことを考えたり、子供が生まれたらの話をしたり、とってもいい時間でした。
今は子供も生まれなかなか二人で出掛けるということはできませんが、子供も含め家族三人で定期的にイベントや遠出をして、家族の思い出を作って絆を深めたいなと思います。
たまに特別なことをするといい思い出になって夫婦円満、家族円満になるんじゃないかなと思います。
子供が間に入るとなかなかお互いのことを気にする余裕もなくなってしまいますが、もう少し子供が大きくなったらたまには二人でデートをして新婚気分を取り戻す時間を作りたいです。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
旦那とのお出掛け
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
旦那とのお出掛け
1331 views