恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

恋愛は障害によってもうまくいかないことがある

恋愛がどうしてもうまくいかなくてすぐに分かれてしまうこともあります。
これは相性が原因だったり相手そして自分が裏切りなどをしてしまったり等の原因があるのですが、実はちょっとして障害でもうまくいかないってことがあるんです。
その障害となっているのが愛着障害と言われているちょっとした病気になります。
この愛着障害は乳児期そして子供の時期に虐待そして放置されてしたった場合に起こりやすくなっています。
こうなると自分では甘えたいと思っていてもうまくできなかったり、そして不安感などがとても大きく出てきてしまって過剰に愛情などを求めてしまうなどの症状が出てきます。
そうなると相手にとっては辛い部分も出てきてしまうので、なかなかうまくいってくれないなどになります。
この障害になると全く上手く恋愛をすることができないのかというとそうでもなくて、もちろん普通に長く恋愛することが可能です。
相手がこの障害を持っている自分に合っていれば問題ないですので、よりいい人を探すことが必要です。
なかなかうまくいかないそしてうまく接することができないとなってしまった場合でも諦めることなく恋愛をしていくこと、そして求めていくことが一番必要ですね。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
恋愛は障害によってもうまくいかないことがある
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
恋愛は障害によってもうまくいかないことがある
1971 views