恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

子供が出来たら、年間1回は学校などの行事に。

子供が出来て幼稚園、保育園に入ったら、学期に1回は行事があります。
でも学校になると、行事は年間通して二回くらいと減ります。
高校になると入学式と、行事は卒業式くらいしか来なくていいとなります。
でも女性はPTAが関係してるので、行事にはメインで参加します。
ですが男性は、週末でもお仕事で出れない事も多いです。
最近は、行事に年間通して1回か、入学式・入園式または、卒業式、卒園式に夫婦で出席も増えています。
ですが、子供のためにも年間通して1回くらいは、行事を見に行ってあげる方がいいと思います。
『来ないお父さんは要らない』と子供が言ったら『全部私任せにするならいなくていい』となりかねません。
女性は子供に味方するかもしれないです。
男性はお仕事して、生活費を稼いで疲れてると思います。
でも女性は、女性で母親としてパートナーの男性に、父として成長を見てあげてと思っています。
子供も行事のために、いいところを両親に見てほしいから、頑張って練習もしています。
どうしても行かれないなら、ビデオカメラとカメラを用意して、録画して後日一緒に見て、話しを聞いてあげて下さい。
子供が学校でどんな風に過ごしているか、親としてわかっていたら、子供が相談や話したい事も話しやすいです。
子供に安心して頑張る環境のためにも、年間1回は出来たら行事に行ってあげて下さい。
結婚後の家庭が、上手くいくと思います。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
子供が出来たら、年間1回は学校などの行事に。
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
子供が出来たら、年間1回は学校などの行事に。
1498 views