恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

少し口論になったら次の日に電話で謝る旦那が好き。

昨日、旦那と少し口論になりました。
旦那の仕事が休みだったため、旦那は私と子供を残して夕方から3時間くらい寝ていました。寝るのはいいです。許せます。しかし夕飯の時間にも起きてこないんです。いつもは仕事で夕飯を一緒に食べれないため、休みの日は家族3人でご飯を食べたいんです。それなのにずっと寝ていて、起きたら勝手にご飯を食べてお酒を飲みながら、テレビを見ていました。子供が寝た後も私とあまり話す事をせず、お酒とテレビをボーと見てました。私だってずっと寝てたいのに、なんで旦那だけ勝手に行動してるの?と私はプンプンに怒っていました。「なんで夫婦の時間もテレビしか見てないの?」と私が言うと、旦那は「疲れてるんだよ。一人にして。」と言われました。ムカついので私は怒って寝ました。
今日の午前中、旦那から電話がきました。「あのさ、昨日は悪かったと思って…。」と謝ってきました。謝るなら仕事が終わってから謝ればいいのに、わざわざ電話をくれたんです。それで私の心のモヤモヤはなくなりました。しかし素直じゃない私は「別に…。そんだけ?」とキツくなってしまいました。
ケンカをしても次の日にすぐ解決しようとする旦那が好きです。帰ってきたら抱きしめてやります。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
少し口論になったら次の日に電話で謝る旦那が好き。
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
少し口論になったら次の日に電話で謝る旦那が好き。
1548 views