恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

40代、男です

40代、男です。

ベッドインするまでに結構な時間を費やしてしまうので、その間に相手のことはだいたい把握出来ているつもりです。

だから、いざという段階で慌てたり、相手を嫌悪することはないと思います。(たぶん)

ただ、若いときの経験として「相手の臭い」に幻滅したことがありました。

そのときの相手が強烈なヘビースモーカーでキスをしようとお互いの顔を近づけた瞬間から煙り臭くてビックリしました。
更にキスをすると口の中に煙草の煙を吹き込まれている錯覚に陥るほどの煙り臭さでビックリも2倍。

それまで女の子は「いい香り」しかしないと思っていただけに反動は大きかったですね。
(若かったので、女の子に対するイメージが幼い(苦笑))

もともと自分が煙草を吸わないので煙草の臭いにより敏感だったのかもしれません。

とはいえ、若さ故なのでしょうね。
煙り臭さに対する嫌悪感より性欲が勝り、どうにか思いを遂げることができました。

今なら女性の喫煙に対して寛容になったので、仮にヘビースモーカーの女性に迫られたらちゃんと相手が出来ると思いますが、女性に迫られるほどのセクシーさは持ち合わせていないし、妻子がいる現状で冒険をする蛮勇も持ち合わせていません(苦笑)。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」