メールにハートの絵文字テクは古典的だが今も使える!恋愛成功テクニック

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ
メールにハートの絵文字テクは古典的だが今も使える!恋愛成功テクニック

恋愛テクニックとしてよく紹介されているのが、メールにハートの絵文字を使うという方法。古典的なテクニックですが、これは本当に効果があるのかどうか半信半疑に感じている人も多いはず。ですが古典的なテクだからと言って侮ってはいけません。

昔からよく言うメールにハートの絵文字テクは、今も充分使えるテクニックなのです。これはよく女性が男性に対して使うテクニックとして紹介されていますが、逆にもし男性からのメールでハートが使われていたらどう感じますか?「この人は私のこと好きなのかな?」と感じたりしませんか?

絵文字なんてただの記号にしか過ぎませんが、星の絵文字を使うかハートの絵文字を使うかでも大分印象が変わるのです。ただ、ハートを何処に使うかにもよりますよ。「こんにちは」「ケーキって美味しい」という文章の後にハートマークを使った所で相手の心には響きません。「この前はありがとう」「●●くんのお蔭で助かったよ」。このような文章の後にハートを付けることで効果を発揮することが出来るのです。

「この前はありがとう
「●●くんのお蔭で助かったよ

自分のことを書いている時などではなく、相手にお礼を言う時や相手を褒める時などに使うと効果絶大です。ただし、ハートの絵文字を使ったからと言って交際出来るというわけではなく、少し距離が近付くかも知れないということです。

恋愛が成功する為のあなたに必要な条件を知りたい方には人気占い師がアドバイスしていますので以下から詳細を見て下さい。

アドバイスをもらう

あなたの恋愛が成功しますように♡

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)