恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

メールにハートの絵文字テクは古典的だが今も使える!恋愛成功テクニック

メールにハートの絵文字テクは古典的だが今も使える!恋愛成功テクニック

恋愛テクニックとしてよく紹介されているのが、メールにハートの絵文字を使うという方法。古典的なテクニックですが、これは本当に効果があるのかどうか半信半疑に感じている人も多いはず。ですが古典的なテクだからと言って侮ってはいけません。

昔からよく言うメールにハートの絵文字テクは、今も充分使えるテクニックなのです。これはよく女性が男性に対して使うテクニックとして紹介されていますが、逆にもし男性からのメールでハートが使われていたらどう感じますか?「この人は私のこと好きなのかな?」と感じたりしませんか?

絵文字なんてただの記号にしか過ぎませんが、星の絵文字を使うかハートの絵文字を使うかでも大分印象が変わるのです。ただ、ハートを何処に使うかにもよりますよ。「こんにちは」「ケーキって美味しい」という文章の後にハートマークを使った所で相手の心には響きません。「この前はありがとう」「●●くんのお蔭で助かったよ」。このような文章の後にハートを付けることで効果を発揮することが出来るのです。

「この前はありがとう
「●●くんのお蔭で助かったよ

自分のことを書いている時などではなく、相手にお礼を言う時や相手を褒める時などに使うと効果絶大です。ただし、ハートの絵文字を使ったからと言って交際出来るというわけではなく、少し距離が近付くかも知れないということです。

恋愛が成功する為のあなたに必要な条件を知りたい方には人気占い師がアドバイスしていますので以下から詳細を見て下さい。

アドバイスをもらう

あなたの恋愛が成功しますように♡

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
メールにハートの絵文字テクは古典的だが今も使える!恋愛成功テクニック
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
メールにハートの絵文字テクは古典的だが今も使える!恋愛成功テクニック
2027 views

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)