恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

小さな花束に胸キュンでした

小さな花束に胸キュンでした。
お付き合い始めようかどうか?の時に、ガーベラの小さな花束をプレゼントしてもらいました。
高価なアクセサリーやバッグよりも、以外に新鮮で胸キュンしたのを思い出しました。
押し付けないプレゼントのNo.1になりますよ。
大きな花束は気おくれしますが、小さな花束は私のお気に入りです。

細やかな優しさに胸キュンが忘れられずに、今私のそばに居る人…旦那です。
高価なアクセサリーやバッグのプレゼントよりも細やかな優しさは強かったですね。
心を豊にするプレゼントって、人により違うと思うのですが、本当はどんなプレゼントでも、考え選ぶ時間は独り占めしていることなんですよね。

その時間を嬉しく思います。
逆に自分がプレゼントを考え選ぶ時間も幸せな時間です。

押し付けないプレゼントって、その時の感情で変わったりしますが、可愛い!
欲しい!…などの言葉を日頃から発していると、それを絶対欲しいものだと思い込みプレゼントされることもありまして、その時可愛いと思った物も自分には似合わない物もだったりしますから、やたら可愛い!欲しい!の連発はしないようにしてます。

No.2は、形無いプレゼントが良いですね。
映画館やコンサートのチケットなども不意打ちで嬉しくなってしまいます。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
小さな花束に胸キュンでした
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
小さな花束に胸キュンでした
1199 views