業界では定番中の定番・プリシラのウィッグ

プリシラのウィッグ
おしゃれウィッグの元祖と言ったらやっぱりプリシラですよね♪
おしゃれにうるさい女子で知らない人はいない程の有名老舗ウィッグショップです。
プリシラのウィッグでは他では中々ない上質さが売りです。
定価はそんなに高くないというのにまるで地毛のようなリアルさ。
特殊な加工をしているからウィッグ特有のテカりを抑えて自然な髪の質感を出して作られているのが特徴です。
その高品質さが支持されて、多くの芸能人も愛用しています。
プリシラのウィッグはなんとテレビ番組や映画、雑誌の撮影なども度々使用される程「業界人」の中では定番となっています。
その業界の中ではお馴染みのウィッグが、プリシラ価格ならとても手頃なのです!
殆どのフルウィッグが1万円以内で購入することが出来、コスプレ向きの物や非耐熱の物は更に安く販売されています。
スタイリングは勿論ですが、色々なタイプのウィッグが充実しています。
エクステや部分ウィッグ。
鈴木奈々ちゃんとコラボしたウィッグなど、芸能人考案の商品が買えるのも嬉しいですね♪
直営店もありますが、お近くにないという方は通販することも出来ます。
とにかく他とは比べようがない程種類も充実しているので一度覗いてみて下さい!

プリシラのウィッグは映画やドラマでも使われる品質です。パリコレにも4年連続で採用される品質で、ウィッグとは思えない自然さです。
もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私でも聞いた事があります。プリシラのウィッグを初めて観ましたが、オシャレな方には良いですね。違和感が無いのが素敵だと思います。

  2. 可愛くて、かなり興味をそそられました。
    ニット帽の季節になると、短髪の私は髪型のおしゃれが限られてくるのが悩みです。
    セミロングのウィッグを、モヘアのマフラーと合わせて楽しみたいですね。

  3. 知りませんでした。

    プリシラのウィッグって素敵ですね。

    今までウィッグは使ったことがなかったのですが、こんなにオシャレで、1万円以内で買えるのならば使いたいな、なんて思っちゃいました。

    私はショートなので、セミロング使ってみたいかな〜♪

  4. プリシラのウィッグは本物の髪と何ら遜色のない質でいいですね。

  5. プリシラのウィグいいですね。おしゃれで自然な感じがポイント高いです。私も欲しくなりました。

  6. 初めは正直疑ってました。『こんなに安くてリアルな髪質な訳ないでしょ?』って。ところが、一年前ぐらいに友人からプレゼントされて使用してみると、確かに他の製品より違和感なし!帽子を被れば更に自然。いろんなヘアスタイルのウィッグを集めてしまいそう★

  7. ウィッグはなりたい髪型にすぐになれない時に便利なものですよね。ショートヘアをロングにしたり、逆にロングヘアをショートやボブにしてみたり・・・。
    プリシラのウィッグは種類が本当に豊富なので、買うのもよし、見てるだけでも楽しくなっちゃいますよね。

  8. ウィッグとは思えない自然な感じがいいですね。それに値段も手頃でなおかつ業界人の定番なら品質も間違いなしだと思います。

  9. プリシラのウィッグ、可愛らしいですね。
    色々な種類やコラボ企画、質の良さが素晴らしい。

    私はウィッグを使った事が無いので、一度ウィッグを使ってみたいですね。

    色々なおしゃれを楽しめそうです。

  10. プリシラはウィッグショップの中でも有名なショップですよね。
    一般的なファッションには無知な私ですがプリシラは知っています♪

    ウィッグは好きなのですが似合わないのがネックです^^;

    しかしプリシラ商品がテレビなどでも使用されているとは知りませんでした。
    私は黒髪のウィッグを着けたいですね。

  11. ∞ひめくるみ∞

    ウィッグいいね。

    自由に髪形変えられるからサイコー。

    短い人は長く出来ない。
    長い人は切れば短くなるが、切ったことに後悔することがあるだろう。

    そんな時ウィッグは便利だ。画像は私が写したお気に入りです。

    ブログにも発表してるから、こちらにも載せて良いのかな?

  12. プリシラのウィッグはどんどん質が良くなってますね。
    新商品のすっぴんウィッグも、どれくらい自然なのか気になります。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)