恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

恋人へのプレゼント!花のプレゼントはオススメできません。花をもらった時に喜ぶ女性は、私ってお花が好きなの~っと可愛さをアピールしているだけに過ぎません。

恋愛で成功するプレゼント…。悩んでる方も多いと思います。人へのプレゼントってなかなか決めるのが難しいですよね。異性へのプレゼントなら、なおさらです。

私の体験談をもとに、恋人が喜ぶプレゼントを紹介しますね!私は女性ですので、どっちかっていうと男性の方々は必見です。女性が喜ぶプレゼントと喜ばないプレゼントを私の個人的な意見でお伝えします!

まずは女性があんまり喜ばないプレゼント。人にもよりますが、意外にプレゼントの1番定番なお花ではないでしょうか?私だけ(笑)?いえいえ、同じ意見の人はたくさんいるはずです!

理由その1、後あと形が残らない。女性って愛する彼からのプレゼントって、やっぱり記念として形が残るものが理想だと思うんです。花なら一週間で枯れて終わりです。

理由その2、プレゼントって、もらうと『私の大切な物』になります。所有物です。でも花をもらうと、みなさんはどうしてますか?お家のどこかに飾るでしょう?花はあくまでお家やお部屋を素敵に飾る物なので、家の為にあるようなもんです。自分だけへのプレゼントっていう喜びはありません。

理由その3、管理がめんどくさい。切り花なら花瓶に水を入れて綺麗に生けないといけません。何回か水も変えないといけません。枯れたあとは花瓶を洗って乾かして片付けなければいけません。鉢植えの物だとずっとずっと水やりの日々が続きます。また観葉植物ならいいですが、花は維持管理が難しいです。くれた相手が家に遊びに来て、あの花元気に育ってる?なんて様子を伺ってくるなんてイヤですよね。気を使いますので枯らす訳にもいかないし、枯らしちゃったら相手に失礼だし。

そんなこんなで、花のプレゼントはオススメできません。花をもらった時に喜ぶ女性は、私ってお花が好きなの~っと可愛さをアピールしているだけに過ぎません。

それでは恋人へのプレゼントは何がオススメかといいますと、ペアのアクセサリーです。

理由その1、好きな人と同じ物だと嬉しさが倍増!

理由その2、常に身につけていられるから彼が私のそばにいてくれてるみたい!

理由その3、身につけてると、それだけでオシャレ度UP!ブランド物だと更に効果的!そんな感じです!

アクセサリーは指輪やネックレス、ピアスとかブレスレット、腕時計なんかもいいですね。ただ、このプレゼントで相手が喜ぶのは、ラブラブなカップル限定ですのでご注意を。一人の女性の意見として参考にしていただければ幸いです。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
恋人へのプレゼント!花のプレゼントはオススメできません。花をもらった時に喜ぶ女性は、私ってお花が好きなの~っと可愛さをアピールしているだけに過ぎません。
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
恋人へのプレゼント!花のプレゼントはオススメできません。花をもらった時に喜ぶ女性は、私ってお花が好きなの~っと可愛さをアピールしているだけに過ぎません。
1512 views