相手の好みからプレゼントを選んであげよう

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

人に何かをプレゼントする時は『どんな物を貰ったら嬉しいだろうか』『どんな物が欲しいだろうか』と色々悩んでしまうと思います。
それに折角プレゼントするなら喜んだ顔が見たいので内緒でプレゼントを用意したいって思うのではないでしょうか。
まず定番としてはアクセサリーや普段常に持っていられる物や自分では中々買おうとしないものが良いと思います。ただ、それにも好みがあるでしょう。例え欲しいと思っていたとしても、デザインが欲しいと思っている物と違ったりしてしまうとまた変わってくると思います。
それではどうしたら喜んでくれるようなプレゼントを渡せるのか考えてみました。
まず、相手がどんな物が今欲しいと思っているのが、どんな物が好みなのかを考えてみて欲しいと思います。
それには情報収集が必要です。全く同じ好みの人ならプレゼントも簡単なのですが、そうではない事の方が大半です。どうやって相手の好みを知るのかと言うと、やはり本人に聞くのが1番早い方法です。
ただし、明らかに何かプレゼントをすると分かってしまうと貰って嬉しいと思う気持ちが半減してしまうと思いますので気づかれずにどんな物が好きなのか調べる必要があるのです。
その為には一緒に買い物に行ったり、女性誌を見たりしてどんな物が欲しいと思ってるのか探る必要があるのです。
一緒に見ていれば「これが可愛い~」だったり、「これ欲しい」などと言った言葉が出てくると思います。それをちゃんと覚えておく事が大事なのです。そこから話しを詰めていけばどれが欲しいのか分かってくると思います。
一緒に相手の好きな物を知る事こそが相手を喜ばせる事に繋がるので色んな所に、色んな物を見に行きましょう。
好きな物をプレゼントして貰えるとやはり嬉しいですし、自分の事を考えてくれてるんだと思いますので相手は気持ちも高まると思います。
次に渡す時はさりげなく渡すのが1番です。あからさまに何か予定を作るのではなく、早めに気づかれる前に渡してしまうのが良いと思います。多少なりともイベント時期などになればプレゼントに期待する気持ちも出てきますので先手を打って
会ってすぐに渡しておくとその後のデートなども
気分的に高まり、良いデートになると思います。
成功するプレゼントと言うのは決まっている物や人気の物ではなく、あくまでも本人が欲しいなのです。欲しいと思って居る物をサプライズでプレゼントされればそれ程嬉しい事はありません。
相手が喜ぶ顔を想像して頑張って情報収集してプレゼントしましょう。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0