恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

恋愛で成功したがっている人へ

大抵の人が恋愛で成功したがっているんです。
この場合、何故、プレゼントを利用するかです。
プレゼントの内容いかんによって、恋愛が成功するかが決まっていたら何が必要になってくるんでしょう。
さて、貴女はプレゼントに何を選びますか。
大体、そのプレゼントで恋愛がどう転ぶかなんです。
相手の好きな物を選ぶというのはどうでしょう。
でもこれは恋愛に関係なく、大抵の人がやっていることだと思います。
要は、「私、これが欲しかったの」、なんていうところでしょうか。
こういう台詞が出たらしめたものですね。
相手の心を射止めるのも時間の問題といったところかもしれません。
というか、最初からもう恋人だったら最終段階になるのではないでしょうか。
すなわち、結婚へのプロポーズです。
さすがにここで決めておかなければ、後悔するはずですよ。
ここは一つ、男子諸君のうでの見せ所だと思うんですよ。
最近では肉食系女子が増えているとはいえ、最後に決めるのは男子であってほしいものです。
なんていうのは私の願望でしかないんでしょうか。
女子が男子に結婚の告白、これもありなのかもしれません。
まぁ、それはさておいてなんですが。
告白といっても何か、きっかけを作らなくてはいけないんです。
そこで登場するのがプレゼントというわけです。
ただ、プレゼントといっても相手の好きなものならなんでもいいってわけでもありませんし。
時期も不確定です。
とはいえ、案外、恋愛に関するイベントは年に数回、存在しているんです。
クリスマスやバレンタイン、ホワイトデー、そうそう相手の誕生日というのもありかもしれません。
ここでプレゼント攻撃を仕掛ければ恋愛も成就するかもしれないってことなんです。
ここでまず、プレゼントの渡しかたなんですが。
恋人にあげるんだもの、思いっきりロマンチックなのがいいなんて、思っていませんか。
それなら、サプライズが一番なんですが。
ただ、サプライズにこだわり過ぎるのも問題があるんです。
要はサプライズが失敗すると目もあてられないんですよ。
だからといって、サプライズがいけないというわけでもないんです。
っていうか、成功すればこれほど心強いものはないんです。
なので、サプライズをやりたいのならじっくりプランを立てる必要があるんです。
この際だから第三者の手を借りるというのもありかもしれません。
友達や仲間、彼らの手を借りてサプライズプレゼントが成功すればきっと恋愛が成功するかもしれませんよ。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
恋愛で成功したがっている人へ
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
恋愛で成功したがっている人へ
1110 views