恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

恋愛を成功させるのならプレゼント

恋愛を成功させるのならプレゼントという方法、かなり、効果があるようです。
何しろ、二月には女の子が好きな男の子にチョコを上げるイベント、バレンタインがあります。
それに三月にはもらった男の子からお返しがくるんです。
で、これでカップル成立ってわけです。
考えたら簡単に恋愛成就になるんです。
あと、クリスマスもありますし。
探せば、相手にプレゼントを渡す機会って沢山、あるわけです。
でも、こういうのって予測のできるプレゼントなんです。
でも、最近はバレンタインにチョコとプレゼントの二本立てを用意する女の子もいるようです。
プレゼントで恋愛を成功させたいのは男女関係ないんです。
しかも、逆にバレンタインにチョコとプレゼントを用意して女の子に渡す男子もいるんです。
でも、その時のお返しってやっぱり、ホワイトデーなんでしょうか。
まぁ、それはさておいてなんですが。
プレゼントを渡す行為そのものに告白も含めてしまうんです。
相手もこちらに好意を持っていたら大抵、プレゼント作戦は成功するわけです。
ただ、プレゼントももらって嬉しいものと気持ちは嬉しいけど、ちょっと迷惑かなというものもあるんです。
相手が好きだからといって迷惑になるプレゼントはちょっと……。
例えば、彼が好きだからといって手作り弁当に同じものばかりを詰め込むのはどうでしょう。
いくら、好きなおかずといっても沢山、食べたら飽きてしまいます。
それと同じで同じプレゼントをもらっても困ってしまうんです。
ということでプレゼントもよく考えて贈った方がいいんです。
でも、これは何も恋愛に関係なくプレゼントを贈る側に言えることなんですが。
さて、話を戻しましょう。
恋愛を成功させたいからプレゼントを贈るんです。
だから、確実に成功できるものをプレゼントに選ぶべきです。
で、プレゼントのヒントなんですが。
それは案外、いろんなところにあるわけなんですよ。
相手とつきあっているのなら、相手の好みや性格が分かるはずですし。
つきあっていないのなら世間一般の常識で考えるんですよ。
それがバレンタインにチョコなんです。
正直、このバレンタインというイベントも菓子メーカーの陰謀が感じられるんですが。
でも、とりあえずチョコに添えて相手の喜びそうなものを購入するといいのではないでしょうか。
ただ、この場合は相手の好みが分かっていないのでなるたけ高額でなく、それでいて相手に迷惑がかからないものを選んだ方がよさそうです。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
恋愛を成功させるのならプレゼント
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
恋愛を成功させるのならプレゼント
1202 views