プリシラのウィッグは、なりたいヘアスタイルに簡単になれますよ。新商品のオールウィッグ(コットンロングカール)は、売れ筋ランキングの1位になっています。

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

1.プリシラのウィッグとは?

簡単にイメージチェンジができるアイテムとして、ウィッグは女性にとても人気がありますよね。

特に自然な感じがいいと愛用者が増えている、プリシラのウィッグはおすすめです。

オールウィッグからハーフウィッグ、部分ウィッグまで種類が豊富でどんな人にも満足いただけると思います。

白髪の目立ち始めた方や、ボリュームが無くなったなどの髪の悩みをお持ちの方にも、気に入った商品が見つかりますよ。

なりたいヘアスタイルにすぐなれるウィッグならではの良さを、このプリシラのウィッグでぜひ体感してみてください。

2.プリシラのウィッグの特徴とは?

プリシラのウィッグは、ウィッグとは思えないほどの自然なヘアスタイルになれてしまうのが、人気の秘密であり特徴でもあります。

プリシラのウィッグは、何回もテストを行い肌になじむ自然なカラーを作っています。

また、人間の髪に近い日本製の高級ファイバーを使うことにより、ウィッグだとすぐにわかってしまう特有のテカリを無くしました。

ウィッグをつけた時に一番気になるつむじの部分も、ウィッグのデザインに合わせてつむじの毛の量を増減させたり形を変えているので、帽子などで隠さなくても大丈夫なんですよ。

3.初めてのウィッグ

初めてウィッグを試そうと思っている方にとって、プリシラのウィッグはぴったりの商品です。

ヘアスタイルを変えたいけど、自分ではできない、時間がかかってしまうなどの理由から行動に移せないでいるようだったら、プリシラのウィッグがあれば、簡単になりたいヘアスタイルに変身できますよ。

ウィッグの着け方は、ウィッグのデザインによって付属のコームやクリップなどで固定させればいいだけなので、とても簡単に短時間でできてしまいます。

いつでもなりたいヘアスタイルに無理なく変身できますよ。

4.ウィッグの着け方

ウィッグの正しい着け方をマスターできれば、さらに自然なヘアスタイルに見せることができますね。

ボリューム感のあるアップスタイルは、自毛をまとめてからウィッグに付いているコームで挟みかぶせればできあがりです。

ロングヘアは、やはり自毛をまとめてから付属のコームやクリップを使って固定させて完成です。

前髪のウィッグは、クリップで留めるだけで基本のヘアスタイルはそのままで、少しだけイメージチェンジができます。

それから、巻きつけてピンで留めるだけのシュシュウィッグ、ロープウィッグなども簡単にイメージチェンジができますね。

まるっきり違うヘアスタイルにできるオールウィッグは、付属のネットで自毛をまとめてピンで留め、ウィッグをかぶれば終了です。

このプリシラのウィッグの着け方は、動画でみることもできますよ。

5.プリシラが選ばれる理由

プリシラのウィッグは、流行のヘアスタイルや人気のあるヘアスタイルの提案を行っています。

しかし、プリシラが選ばれる理由はそれだけではありません。

プリシラのウィッグは、より自然に、よりつけた時に気持ち良いように、改良を行い常に進化し続けているから選ばれるのです。

例えば、ウィッグの一番肝心な髪質を左右するファイバーの改良です。

まるで人毛のような自然さの新ファイバーは、今までのテカリや静電気防止などの特徴に加え、表面に凹凸加工をすることによってツヤを軽減し、陰影や質感を出せるようになりました。

さらに、新ファイバーは、人の髪の毛質に近い細さを実現し、よりリアル感が表現できました。

オールウィッグの伸縮キャップも改良され、締め付けやムレなどが気にならなくなりずっと楽になりました。

このように、常にお客様の立場に立って改良を続けている事が、選ばれる理由になっているのです。

6.パリコレに4年連続で採用される理由

プリシラのウィッグは、2014秋冬 ジェレミ ブエノ パリオートクチュールコレクションに4年連続で採用されました。

なぜ、プリシラのウィッグが4年連続で選ばれたのでしょうか?

このコレクションのヘアスタイル担当者は、最高の品質と使いやすさでプリシラを選んだと話してくれたそうです。

やはりプリシラが常に追求してきた、人毛に近い日本製の高級ファイバー使用と豊富なカラーバリエーションとファッション性を高く評価してくれたからでしょう。

デザイナーの世界観を表現する為に、プリシラのウィッグはすばらしい一体感を作りだしていましたね。

7.プリシラのおすすめ商品

プリシラのウィッグでおすすめは、やはりオールウィッグですね。

ショート、ボブ、ミディアム、ロングと長さやカラー、パーマなど、なりたいヘアスタイルに簡単に変身できるので、オールウィッグは、人気が一番ありますね。

新商品のオールウィッグ(コットンロングカール)は、売れ筋ランキングの1位になっています。

同じくオールウィッグの(クラシカルボブ)も人気がありますよ。

もちろんオールウィッグ以外にも、襟足ウィッグや前髪ウィッグなどいろいろな部分ウィッグがあるので、最初からオールウィッグはちょっと抵抗がある、という人でも部分ウィッグならアレンジもきいて、値段もお手頃になっている商品も多いし、まず部分ウィッグから始めてみるのもおすすめですね。

プリシラのウィッグは映画やドラマでも使われる品質です。パリコレにも4年連続で採用される品質で、ウィッグとは思えない自然さです。
もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)