より自然さを追求したのがプリシラの「すっぴんウィッグ」


ウィッグが女性を使う時と言えば、昔はパーティーの余興の時くらいでした…。
しかし、現在ではおしゃれの時にウィッグを使うのは当たり前になって来ており、ファッション誌でも地毛ではなく当たり前のようにウィッグを使用している者が沢山あります。
だけど気になるのは見た目ですよね。
撮影の時だけではなく、普段使いをするなら自然さが欲しいです。
ウィッグ専門店のプリシラならば、そんな自然なスタイルを楽しめるウィッグが盛り沢山です!
プリシラのウィッグはどれも自然さが人気なのですが、その中でも特に自然なウィッグを使いたい!という方にお勧めしているのが「すっぴんウィッグ」のシリーズです。
すっぴんウィッグシリーズはありのままの自然な美しさをコンセプトに作られており、ウィッグには見えない人毛のような美しさを追求して制作されています。
ポイントは4つあり、テカリを抑えた髪、まるで本物のような頭皮のつむじ、自然な髪の毛の巻き型、被っても分厚くならないという良さがあります。
やっぱり皆ウィッグの質はかなり気にするのです。
そんな質が気になるというお客様の声を元に作られているので、かなり人気の商品でもあります。
自然なウィッグでオシャレしたい方にはお勧めです♪

プリシラのウィッグは映画やドラマでも使われる品質です。パリコレにも4年連続で採用される品質で、ウィッグとは思えない自然さです。
もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座