付き合ったその日に幼馴染の部屋でセックスをしました

私には幼稚園のときから高校までずっと一緒の学校の男の子の幼馴染がいました。
家も近かったので家に帰るとすぐに二人の家の間にある公園に行ったりお互いの家で遊ぶのが日課でした。幼馴染は近所でも有名な悪ガキで反対に私は優等生タイプでいつも幼馴染にお説教ばかりしていました。
先生や周りの大人の言うことはきかなくても私の言うことは聞くので、よく周りから私を通して話をしてほしいということも多々ありました。

中学や高校に行ってからも相変わらずお互いの家にはよく行っていたのですが、私は全く恋愛感情はなく相手も同じ気持ちだと思っていました。
しかし、ある日私に彼氏ができると彼に悪いからと幼馴染が私とあまり関わらなくなってしまったのです。それからそっけない態度ばかりでちょっと寂しく思いました。

そんなある日しばらく私は彼氏とつきあったのですが、彼が後輩と浮気していることを知ってしまったのです。
別れた方がいいとわかっていながらも、結局ゆるしてしまい、また浮気されの繰り返しでかなら悩んでいたし傷ついていたとき、幼馴染が家に遊びにきました。
私は幼馴染のことを信用していたので悩みを打ち明けると幼馴染は自分のことのように真剣に話を聞いて怒ってくれたのです。けれど私の気持ちを察してか、無理に別れろとも言わずずっと私の話を聞いてくれました。
そうやって話していくうちに、幼馴染の優しいところや誠実なところに惹かれ始めていき、ある日幼馴染から彼氏と別れて俺のとこにこい。と言われました。

やはり将来を考えたら自分を一番理解して大切にしてくれるのは幼馴染だと思い、次の日彼氏と別れ幼馴染と正式に付き合うことにしました。
付き合ったその日に幼馴染の部屋でセックスをしましたが、いつも乱暴なくせにセックスとなると痛くない?大丈夫?無理するなよ?と優しい言葉をたくさんかけてくれて、こういうところは小さい頃から何も変わってないなぁと感じ嬉しくなりました。
やんちゃだけと避妊はしっかりするし、私のペースに合わせてくれるし、体の相性も良くて幼馴染とセックスをするたびに大切にされていると感じ心も体も満たされ幸せな気持ちになりました。

そんな幼馴染は現在一児の父となり、毎日奥さんと子どものために一所懸命働き休みの日にはたっぷり家族サービスをしてあげるような立派な男性になりました。
私の自慢の旦那さんで、あの時の選択は間違ってなかったんだと強く思います。

女は感情の生き物で「このように感情が乱れる」と大胆な行動をとってしまいやすくなるんですよね。

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2015年6月2日)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)