プリシラのウィッグが人気な理由

1.プリシラのウィッグとは?

服を着替えるように髪型を変えてみたい、となったらやはりウィッグしかないんですよ。
で、プリシラはそんなウィッグのブランドなんです。

しかもお手軽な価格でいろんな種類のウィッグがあるから人気があるんです。

たかが、ウィッグと侮ってはいけません。
プリシラのウィッグは日々、進化しているんです。

案外、手軽な価格で購入できるウィッグは本物の人毛ではないんです。
だから、周囲に浮いてみえるんです。

でも、プリシラのウィッグは違うんです。
人毛のように細い日本製の耐熱ファイバー100パーセントなんですから。

2.プリシラのウィッグの特徴とは?

プリシラのウィッグの特徴は細い日本製の耐熱ファイバー100パーセント。
だから、よりリアルな髪になっているんです。
というか、つけていも気づかないといったところにあるんです。
凹凸加工で髪の毛のつやも変わっていきますから。
しかも細くてしなやかの肌触りなんです。

それだけではないんです。
プリシラのウィッグの特徴は着け方が簡単なのがいいんです。
せっかく、つけたウィッグが簡単に取れてしまうのは嫌です。
ウィッグをつけても誰にも気づかれない、これが一番魅力なのではないでしょうか。

3.初めてのウィッグ

初めてのウィッグにプリシラの製品を使う人も多いんです。
というか、初めてでプリシラの製品を使ったらもう、他のメーカーは使えませんよ。
それだけ、プリシラの製品がいいんです。

人工の髪なのに本物そっくりなんです。
しかも値段がお値打ちなのが魅力なんです。

ちなみにウィッグはフリーサイズが基本なんです。
何故なら、頭の大きさは人によって違うからです。
ウィッグによってはすっぽりかぶるものもあるんです。

ちなみにウィッグはお手入れ次第で長持ちするんです。
なので初めてのウィッグにプリシラの製品がいいっていうわけです。

4.ウィッグの着け方

ウィッグの着け方といってもいろいろとあるんです。
といってもウィッグにもいろんな種類があるんです。
ウィッグのつけ方、かぶり方をマスターすればそれだけ髪型のアレンジができるというわけなんです。

ともかく、フルウィッグの場合なんですが。
ネットの中に地毛を巻き込むんです。
ネットに巻き込んだ後、ウィッグをブラッシングするんです。
そして、帽子をかぶるようにウィッグをかぶるんです。

ただ、ウィッグをジャストフィットさせるためにはしっかり、アジャスターを使って頭の形に調節するわけです。


5.プリシラが選ばれる理由

何故、プリシラが人気があるんでしょう。
なんといっても、雑誌・テレビ・映画・舞台でも活躍しているんです。
というか、テレビに出ているタレントもプリシラのウィッグをつけているってことなんです。
これは凄いと思いませんか。
でもって、プライベートでも愛用しているタレントもいるんです。

それだけではないんです。
プリシラは東京・大阪を中心に原宿や心斎橋や河原町に直営店があるんです。
他にも雑貨屋・服屋・デパート・ドラッグストアにも置いてあるんです。
ヘアサロン・美容室、いろんなところにプリシラのウィッグがあるんですから。

6.パリコレに4年連続で採用される理由

パリコレはパリオートクチュールコレクションの略なんです。
でも、プリシラが4年連続パリコレに採用となった理由、ご存知ですか。
というか、パリコレに採用されたウィッグなんて案外、凄いと思いませんか。
あくまでも人毛に近い日本製高級ファイバー。
これが凄いと思うんです。

しかも、豊富なカラーバリエーション。
これは人工の髪だからこそ、カラーバリエーションが豊富なんだと思うんです。
人毛だといちいち、染めると聞いたことがありますから。

そこで忘れてはいけないのがファッション性なんです。
この三つが採用される理由なんですね。

7.プリシラのおすすめ商品プリシラのウィッグを見る

かなり人気のあるプリシラのウィッグなんですが。
さすがにお勧めの商品があるわけなんです。
私がいいなと思っているのがバンスウィッグ【ワンカール】BS-03耐熱なんです。

といってもサイトでみかけたんですが。
シンプルなワンカールなんですが。
このシンプルさが魅力の一つになっているわけなんです。

バンスクリップで地毛の土台をはさむだけなんです。
で、バンスクリップの上部にワイヤーが入っているので浮きにくいがいいんです。
使っていても、相手に気づかれないそんな理想的なウィッグなんです。

プリシラのウィッグは映画やドラマでも使われる品質です。パリコレにも4年連続で採用される品質で、ウィッグとは思えない自然さです。
もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2015年7月24日)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)