豊富な種類と上質で使ってみたくなる可愛いウィッグのプリシラ

1.プリシラのウィッグとは?

フルウィッグ、ハーフウィッグ、エクステなどのウィッグ各種を取り揃えた専門店プリシラは、ウィッグに関することなら何でもお任せです。
レディース用、メンズ用、キッズ用などジャンルを問わない豊富なバリエーションがあるので、あなたのきっと着けてみたいと思えるウィッグに出会えるはずです。
こんな髪型になりたいけど実際にするのは難しい…という方も、ウィッグを着けることで簡単に憧れのヘアースタイルを楽しむことが出来ちゃいます。

2.プリシラのウィッグの特徴とは?

プリシラのウィッグの特徴は、まるでウィッグとは思えない程のナチュラル感です。
何度もテストをし、肌に馴染むカラーで作られているので、実際に着用してみた時にウィッグ感が出ることなく地毛のように見えます。
人毛ウィッグではありませんが、国産の高級ファイバーに特殊加工をすることでより自然な感じを出すことに成功しました。
お客様の声を参考に何度も改良を続けて来た結果、良いウィッグをお届け出来るようになりました。
このナチュラルさは人気ウィッグ専門店のプリシラならではの技術です。

3.初めてのウィッグ

初めてウィッグを使ってみたいという方は、プリシラのウィッグを試してみましょう。
ウィッグが初めての方もそうでない方にもお勧めのウィッグが沢山です。
初めてウィッグを購入される方は、自分が一番したいと思う髪型をチョイスするのがお勧めです。
ウィッグの良さは、被れば自分の憧れのヘアースタイルに一瞬がなれてしまうということです。
普段絶対に出来ないような髪型を選んでみて下さい。
初心者の方には簡単に使えるフルウィッグタイプの物がお勧めです。

4.ウィッグの着け方

「ウィッグってどうって着けるの?」と心配する方もいると思いますが、ウィッグを着用するのは簡単です。
まずウィッグとは別にウィッグネットが別売りされているので購入しましょう。
カッコ良くウィッグを被る為にネットは欠かせません。
まずネットを被り、髪の毛を全てネットの中に入れます。
もし髪の毛がはみ出てしまう部分があるのならピンで留めることがお勧めです。
ネットを髪の毛の中に入れたら今度はウィッグを被る番です。
前髪の方を持つことでウィッグがぐちゃぐちゃにならずキレイに被ることが出来ます。
プリシラのサイトでは初心者の方向けに動画で着用方法も説明されています。

5.プリシラが選ばれる理由

沢山のウィッグメーカーがありますが、プリシラは特に人気のウィッグショップです。
テレビドラマや映画の撮影でプリシラ製のウィッグが使用されることもしばしばある程。

何故こんなにもプリシラが選ばれるのかと言うと、やはりナチュラル感が他のウィッグとは格段に違うからです。
色合いが自然でテカりもなく、テレビなどの撮影で着用していても自然に見えて美しさがあります。
種類も豊富で、流行のヘアースタイルも取り入れているというのがまた人気の秘密です。

6.パリコレに4年連続で採用される理由

ドラマや映画の撮影にも度々利用されているプリシラのウィッグですが、なんてったって凄いのはパリコレに4年連続で使用されているという点です。
パリで行われる世界的なファッションショーで日本製のウィッグが使われるのは、質の良さが認められたからです。

パリコレは服だけではなく髪型も大事なポイント。
プリシラのウィッグは自然な色合いでファッション性にも優れており、どんなファッションに合わせても自然に馴染むように出来ています。
プリシラの高い技術は世界に認められているということです。

7.プリシラのおすすめ商品

プリシラのおすすめ商品の1つは「ゴスロリオールウィッグ【ブリティッシュボブ】A-631耐熱」です。
ゴシック&ロリータ風のふんわり可愛い短めのくしゅくしゅボブはまるでお人形さんのようです。
なんとこのウィッグはあのきゃりーぱみゅぱみゅさんが使っていた物と同じ商品になります。
誰でもこれを被るだけできゃりーちゃんのように個性的になりますよ。
ロリータファッションにはウィッグは欠かせないので何種類か持っていたいもの。
プリシラのウィッグなら1万円以下で上質なウィッグが手に入ります。

プリシラのウィッグは映画やドラマでも使われる品質です。パリコレにも4年連続で採用される品質で、ウィッグとは思えない自然さです。
もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2015年7月24日)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)