恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

初めての外国人にドキドキ

私の友人の話です。
友人は現在34歳で婚活真っ最中なのですが、
外国人との結婚を希望しています。
外国人との出会う機会を増やすために
沖縄に住み始めたのですが、
住み始めてすぐの頃の話です。
12歳年下の外国人と出会い、意気投合。
付き合い始めることになりました。
お家デートになった時、当然エッチすることを想定していたらしいのですが
いざその場になると
怖さが出てしまったみたいです。
今までに外国人との経験などなかった友人は
いわゆるサイズの違いにビビってしまったのです。
彼はアメリカ人だったのですが、
友人は英語勉強中で
会話もスムーズに出来ないため、不安もうまく伝えられず。。
不安なまま、エッチに突入したらしいです。
が、
いざ蓋を開けてみると、想像や巷で聞く噂とは違い、
日本人とさほど変わらなかったようでホッと一安心!
ただ、別のことで問題発生。
それは「コンドームをつけないこと」です。
友人はエッチでコンドームをつけることは「常識!」な人。
一方、アメリカ人彼氏はつけないのが普通な人。
ここで一悶着あったようです(苦笑)
本当かどうかはわかりませんが、
日本人のような避妊の常識的なものは無いらしく
愛し合っていればつけないのが常識だと言われたらしいです。
結局、説得して着けてもらったらしいのですが
コレも一種の「文化の違い」なのでしょうか。
異文化の難しさを知ったような気がします。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
初めての外国人にドキドキ
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
初めての外国人にドキドキ
1294 views