外国人とのセックスについて

本日は外国人とのセックスと言うテーマでお話をさせていただきます。また、こるは私の経験に基づくものになります。あれは今から5年前、会社の付き合いで六本木のストリップバーに行った時のことでした。偶々気に入ったチェコの女の子が私の前で踊りチップをあげた所、彼女のショーが
終わった後に私の席に来たのです。そしてチップのお礼に最後まで私の席についてくれて、色々な話で盛り上がりました。
気がついたらお店も閉店の時間になり、彼女が『とても楽しかったので、家に来ないか?』と言われました。気に入った子だったのて私は迷わず『イエス』と言いました。その後はもう大人の関係ですので、皆さんのご想像の通りですが、私は外国人と今までセックスをした事がなかったので、どうしたら良い物かと思っていた所、実はビックリ。
何が違うって日本の女の子に比べるととても積極的なのです。日本人の女の子はどちらかと言うと受け身が多いですがそれが全く違ったのでもう私の方が受け身状態でした。それにストリップに出ている女性という事もあったのですが、胸も凄く大きく綺麗な形をしており、体位も女性上位の時間が長かったです。
この様に私の外国人との初セックスは彼女の方がとても積極的だった事が印象的でした。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0