恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

外国人とのセックス

今は日本人の間でも、恋愛をすれば普通にセックスへと結びつくものではないかと思います。
恋愛とセックスの関係、あるいはセックスに対する考え方は、国や宗教により実に様々なものがあると言えます。
ラテン系の国では、情熱的な恋愛とセックスが主流であり、一般的となっています。
貞操観念の固く厳しい宗教や国では、とりわけ女性に対するセックスの規制が厳しかったりして、結婚初夜までセックス厳禁、バージンであたことを証すために初夜で使ったシーツを、翌朝公衆に晒すなどと言った宗教と国も実在します。
セックスに対する考え方も、こうした国柄や宗教に左右されることが多く、外国人と付き合うと、パートナーに対するセックスへの理解度や意識も念頭に置かなければならないと思います。
私はかつて、日系ブラジル人女性とお付き合いしたことがありますが、非常に情熱的なセックスアピールをしてきました。
同じ日本人の血をひいていても、環境がこれほどまでに人間を変えてしまうのかと困惑したことを覚えています。
恋人として、会った際は必ず情熱的に抱擁し、熱いキスを求めてきます。そしてセックスでも一晩中激しさを求めてきました。
さすが、情熱とサンバの国育ちだなと思ったものです。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
外国人とのセックス
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
外国人とのセックス
1782 views