中国人の女性との楽しい体験

以前、私はよく仕事で中国の上海にいっていました。日本から飛行機でスグの距離にあるため、月に1回ほどは通っていました。そこで、中国の日本人向けのカラオケに行ったときに知り合った女の子がいました。
その子は女子大生で、日本語を勉強するためにそのカラオケで働いているようでした。明るく、可愛らしい性格で、しかも中国人ならではのスタイルバツグン。
二人で外に出歩くときには周りの男性が振り向くほどでした。
しかも、胸が大きくたわわに実っていてそそられる体つきをしていました。
何度も仕事で上海に行く中で、彼女とドンドンと親しくなっていきとうとう彼女と一晩過ごすことに。周りの仕事仲間からは「いくら払ったんだ?」とからかわれましたが、純粋な恋愛関係でした。
ホテルでさっそく彼女を脱がし、細い身体にアンバランスなほどの巨乳をじっくりと眺めていると彼女が顔を赤らめて、一人でシャワーを浴びにいったので、私は追いかけてイチャイチャを楽しみました。
それから、彼女をベットに寝かせて、たっぱりと彼女の身体を愛撫しました。
彼女は私のテクニックに酔いしれながら「こんなの初めて!」と中国語で感嘆の声をあげ何度も達してしまっていました。
そして、とろとろになった彼女を私もたっぷりと心行くまで楽しみました。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0