恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

一回り上のイタリア人男性と

私はイタリア人の男性とセックスをしたことがあります。
彼とは仕事の関係でイタリア人の男性と知り合いました。イタリアの方特有の明るい雰囲気で楽しげに話す彼に好感を持っていたので、会社の周りの神社などの観光スポットを紹介しているうちに日も暮れてきたので、彼の要望もあり和食のお店へ。
お酒も入りさらに陽気になる彼に、なんだか胸がときめいてしまいました。そのまま彼が泊まっているホテルのバーで会話を楽しんだ後は、彼のホテルに。
部屋に入って少しゆったりすると彼のほうからお誘いが。
私は彼の腕の中に埋もれて、彼の匂いを肺いっぱいに吸い込みました。センスの良い香水の匂いと、彼の体臭が交じり合ったその香りに思わずウットリとしてしまいました。
そして、彼にされるがまま服を脱いでベットへ……。
今まで外国の方と、セックスをしたことがありましたが。イタリア人の彼はその中でも、かなり紳士的なタイプでした。
ゆっくりとした彼のペースに乗せられて、私は彼の虜に。私も彼のことを満足させようとがんばると、彼はいたずらっ子のように笑って私とのセックスを楽しんでくれていました。
その日を境に、彼が日本に来るたびに彼の泊まっているホテルで楽しむのが私たちの約束事になりました。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
一回り上のイタリア人男性と
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
一回り上のイタリア人男性と
4153 views