恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

台湾人のオタクの彼女と

わざわざ遠い異国の地から、日本にくる外国人の多くは日本文化、とくにサブカル関連のオタクであることが多いのです。私の彼女もいわゆるオタクというヤツで、日本に留学に来た目的も「秋葉原に行きたかったから!」というものでした。
そんな彼女と仲良くなり、付き合うようになると深い中になるものです。台湾人の女性は日本人よりもムチムチとして肉付きが良いことが多く、抱き心地は最高なのです。彼女はコスプレが好きなので、セックスをするときも好きなキャラクターになりきってすることもあります。
ヒラヒラのレースのついたメイドさんのような格好をしたり。ちょっと過激なアニメのコスプレでエロイことをすることもありました。
彼女はエッチになると没頭することがあり、俺とのセックスのときには自分から俺を求めてきます。
はじめのころは、台湾の文化には男性のものを舐めるという習慣が無く戸惑っていましたが、今では自分から俺のモノを咥えてくれるようになりました。それに献身的なその姿も俺の心をワクワクさせます。
最近はお互いの身体のことが分かってきたので、彼女の好きなキャラになりきってイメージプレイをすることもあります。最初はたどたどしかった日本語も、オタク系の話だけは流暢に話すようになったので、笑えてしまいますが。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
台湾人のオタクの彼女と
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
台湾人のオタクの彼女と
2548 views