恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

台湾でナンパした女の子と

今までに何度か台湾に旅行したことがあったのですが、最初はふつうの観光だけでした。しかし、いろいろと情報を仕入れていくうちに、台湾で女性をナンパできるスポットがあるということで、初めてクラブに行きました。日本人は比較的、台湾人の女性に好かれやすいらしくナンパは大成功しました。
そのときは連絡先を交換して、食事をするだけでしたが。その次に台湾に訪れたときは彼女に連絡を取って台湾の街を紹介してもらうことに。最初のうちは下心はあまり無かったのですが、彼女の誘っているような胸元の開いた服に思わず目を奪われてしまいました。
彼女も俺の視線に気づいたのか中国語で「変態!」と笑いました。
その日、彼女と一緒に晩御飯を食べてお酒が入るとお互いに話は下ネタに。お互いに片言の日本語と英語で会話をしていたのですが、そういう雰囲気はさすがに分かるみたいでした。そして、キスをしてそのまま彼女が1人暮らししている部屋に。
初めて日本人以外の外国人の女性とセックスするということで、緊張していましたが、服を脱いだ彼女の美しい裸体に感動してしまいました。
ジロジロと見ていると彼女に怒られてしまいましたが、その後は何度も彼女との情事を楽しみました。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
台湾でナンパした女の子と
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
台湾でナンパした女の子と
3169 views