スレンダーな金髪美人のオーストラリア人と

俺が彼女と知り合ったのはホテルのバーでした。たまたま、出張でオーストラリアにきていた俺は、特に観光する気分にもなれずバーでバーテンダー相手にダラダラとカクテルを飲んでいました。
そんな時に、隣に座ったのが彼女でした。一人退屈そうにしている彼女に、バーテンダーに頼んでドリンクを渡してもらうと彼女がニッコリと笑って、俺の隣に座って着ました。
スレンダーな体型の彼女でしたが、どこか知的な雰囲気を感じさせる女性でした。白くのびた指がグラスの中の氷をかき回す姿は、本当に絵になりました。
別に最初からセックスをすることが目的ではなかったのですが、お互いにお酒が進み、会話が盛り上がるとそのままなし崩し的に、俺が泊まっていた部屋に。
きていた服を脱ぐと、小ぶりの胸が。彼女は恥ずかしそうにしていましたが、美しい彼女の体に俺は見とれてしまっていました。
そのまま、どちらからと無くキスをして……。彼女はちょっとびっくりしたように「日本人って意外と大胆なのね?」と笑って私の身体を受け入れてくれていました。
外国人の女性とセックスをしたのはコレが初めてではありませんでしたが、それでも彼女のように美しい女性としたのは初めてだったので、とても興奮しました。
結局、一夜限りの関係でしたが、俺の一生の記憶に残る夜となりました。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0