恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

スレンダーな金髪美人のオーストラリア人と

俺が彼女と知り合ったのはホテルのバーでした。たまたま、出張でオーストラリアにきていた俺は、特に観光する気分にもなれずバーでバーテンダー相手にダラダラとカクテルを飲んでいました。
そんな時に、隣に座ったのが彼女でした。一人退屈そうにしている彼女に、バーテンダーに頼んでドリンクを渡してもらうと彼女がニッコリと笑って、俺の隣に座って着ました。
スレンダーな体型の彼女でしたが、どこか知的な雰囲気を感じさせる女性でした。白くのびた指がグラスの中の氷をかき回す姿は、本当に絵になりました。
別に最初からセックスをすることが目的ではなかったのですが、お互いにお酒が進み、会話が盛り上がるとそのままなし崩し的に、俺が泊まっていた部屋に。
きていた服を脱ぐと、小ぶりの胸が。彼女は恥ずかしそうにしていましたが、美しい彼女の体に俺は見とれてしまっていました。
そのまま、どちらからと無くキスをして……。彼女はちょっとびっくりしたように「日本人って意外と大胆なのね?」と笑って私の身体を受け入れてくれていました。
外国人の女性とセックスをしたのはコレが初めてではありませんでしたが、それでも彼女のように美しい女性としたのは初めてだったので、とても興奮しました。
結局、一夜限りの関係でしたが、俺の一生の記憶に残る夜となりました。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
スレンダーな金髪美人のオーストラリア人と
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
スレンダーな金髪美人のオーストラリア人と
2265 views