恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

ネットで知り合ったイギリス人の男性と

私は仕事で英語をつかうことが、多く自分の英語力を落とさないためにも、海外のチャットサイトなどを使って英語で話したりしていました。
その中でもイギリス人の40代前後の男性と仲良くなってしまいました。最初のうちはただの話相手ぐらいに思っていたのですが、何故かウマがあって時間が有ればお互いに話すような関係になりました。
心惹かれる部分が無かったといえばウソになりますが、まさか合うことは無いだろうと思っていたのですが彼が仕事の都合で日本に来ることに。
「それじゃあ」ということで彼が日本にいる間に会いに行くことに。お互いにパソコンの画面越しで知ってはいたけれど、初対面で違和感を感じましたが話しているうちにいつもの雰囲気に。
いろいろなところに連れて行き、日本食のおいしいお店に連れて行ったりして楽しい時間を過ごしました。そうなると不思議なもので離れがたくなるんですよね。
結局、その日帰るはずだったのがずるずると泊まることに。
自分からは言い出しにくかったのですが、彼に「ホテルに泊まっていかないか?」と言われて頷いてしまいました。そして、彼とそのままホテルでセックスすることに。
かなり年上の彼でしたが、日本人とは違う紳士的な雰囲気に驚いてしまいました。
今まで、そういった関係になったことがなかったので、自分でもビックリしてしまいましたが、彼とのセックスにハマってしまいそうです。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

1
ネットで知り合ったイギリス人の男性と
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
ネットで知り合ったイギリス人の男性と
3581 views