ジムで知り合ったアメリカ人の女性と

私は管理職になってしまったため、なかなか外にでる機会がなく少しでも、引き締まった身体になりたいということで、ジムに通いました。
そこでタマタマ知り合ったのがアメリカ人の彼女でした。どうやら、日本に留学をしにきてそのまま住み着いてしまったらしく。日本語はべらべらで、正統派アメリカ人の顔をしながら方言すらバリバリ話す彼女に違和感を感じていましたが、なんの縁か仲良くなってしまいました。
やはり外国人の方はボディタッチが多いので、何かにつけて身体を触られると反応してしまい、彼女から笑われてしまいましたが。その日、ジムから帰るときに声をかけられて、一緒に食事に行くことに。
食事だけのはずだったのにも関らず、お酒が入ってしまい彼女の方から大胆に。
女性に、しかも外国人の女性にこんなにせまられたことなんて無かったので、戸惑ってしまいましたが、ココは心を決めて彼女と楽しむことにしました。
自分の住んでいるマンションに彼女を連れ込んで、お互いにシャワーを浴びることに。ボリュームのあるボディに圧倒されていましたが、積極的な彼女の前に情けなくも早々に撃沈。
しかし、彼女はそれだけで満足するわけではなく。そのまま彼女が満足するまでセックスをすることになりました。
正直、ジムで運動するよりもぐったりとして、翌日には筋肉痛になってしまいました。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0