自宅で簡単セルフネイルCarisジェルポリッシュ

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

●ジェルネイルとは?

最近では、おしゃれの一貫としてネイルを楽しむ人も増えています。その中でも、一際人気なのが『ジェルネイル』です。
ところで、ジェルネイルって何なのかご存知ですか?人気の秘密は?
まずは、ジェルネイルについて詳しく説明したいと思います。

ジェルネイルとは、ゲル状の樹脂をUVライトに照射して硬化させたものです。浮きにくく、装着感も軽く自然なのが人気の理由だと思います。ジェルネイルの種類は主に2種類あります。1つは『ハードタイプ』もう1つは『ソークオフジェル(ソフトタイプ)』です。一番最初のジェルネイルはハードタイプのもので、硬度が高いのが特徴ですが、こちらは落とすときに削らなくてはいけません。
最近のジェルネイルはソークオフジェルが主流で、こちらは柔軟性があり、リムーバーで落とすことが可能です。お手軽さから、ソークオフジェルタイプのジェルネイルのほうが人気が高いようです。

●セルフジェルネイル『Carisジェルポリッシュ』の特徴は?

キレイが長持ちするジェルネイルが自宅で出来るセルフジェルネイル『Carisジェルポリッシュ』の特徴についてお話します。
Caris(カリス)のジェルネイルは、マニキュアボトルのジェルネイルなので、特別なことをしなくても簡単に使うことが出来ます。また、簡単にサロン品質のネイルをすることが出来ます。
ネイルに使われている成分・製造・充填すべてにおいて国内産なのも安心ですね!
カリスのジェルネイルには『プラチナナノコロイド』が配合されています。プラチナナノコロイドとは、プラチナをナノレベルの超微細粒子にしたもので、光触媒作用による抗菌・抗酸化作用があります。ネイルに配合することで、爪表面の抗菌効果が期待できるんです!キレイだけでなく、爪のことまで考えてくれているジェルネイルなんです!
また、カリスのジェルネイルは、従来のUVライトの他、超短時間で硬化できるLEDライトにも対応しています。ジェルネイルの専用ライト全光源に対応しているのも嬉しいですね。

●『Carisジェルポリッシュ』の商品内容は?

カリスのジェルネイルは、初めてジェルネイルをする方向けのセットもあります。
『セルフジェルネイルボックス』というのがそうです。こちらは、ワンカラー入りで9,500円、カラーネイルなしで8,000円です。
ワンカラー入りのボックスの内容は、ネイルベース・トップジェル・ネイルカラー・2W LEDライト・クレンザー・シャインクリーナー・エメリーボード・スポンジバッファー・セラミックプッシャー・ウッドスティック、の豪華10点セットです。このボックスを買えば、シンプルなワンカラージェルネイルがすぐに出来ます。もちろん、このボックスを買えばジェルネイルを落とすことも出来るので、初めてジェルネイルに挑戦!という方にはお得なセットだと思います。
ボックス以外にも、ネイルカラーやベース、トップジェル単品(1,800円)や、ワンカラー派のベーシックな平筆、ペイントアート派のライナーブラシなど『材料』も『道具』も単品販売しています。ハイパワーLED6Wジェルネイル専用ライト(6,000円)など、ライト単品でも買うことが出来ます。

●『Carisジェルポリッシュ』って高い?安い?

10点セットのボックスで9,500円、この金額を聞いて、『高い』と思いますか?それとも『安い』と思いますか?
セルフのジェルネイルセットの場合、安いものだと3,000円台くらいで買えるものもあるようですが、安すぎるものはジェルが雑だったり、ライトがいまいちだったりと、やはり質に影響するようです。カリスのジェルネイルボックスは、ジェルカラー入りで9,500円、カラーなしで8,000円です。底値のものと比べると倍以上しますから、決して『安い』ものではありません。しかし、ジェルネイルセットの相場はだいたい8,000円~と言われていますから、カリスのジェルネイルボックスも『高い』わけではないのです。他社の似たようなセットと比べても、値段にそう差はないと思います。
同じくらいの値段で、爪にも優しいプラチナナノコロイド配合、すべて国内産であるカリスのジェルポリッシュは、とてもお得だと思いませんか?
ちなみに、『ネイル』と聞くと、わたしは最初に美容室やネイルサロンでの施術を思い浮かべました。ネイル専門、プロであるネイリストさんにやってもらう、というイメージがあります。では、サロンでジェルネイルをお願いすると、いくらくらいかかるのでしょうか。
これはサロンにもよりますが、だいたいカラー単色で5,000円~8,000円くらいのところが多いようです。『セルフのジェルネイルセットと値段が変わらないなら、プロにやってもらったほうがいい!』と思いますよね。でも、大抵の場合はサロンに行くと、フレンチにしたりラメラインを入れたりストーンをつけたり…とカラー単色で終わり、という人は少ないのではないかと思います。色々追加していくと、その分料金も加算されていきます。カラーベース・フレンチ・ラメライン・ストーン4個、でお願いした場合、平均で12,000円~16,000円くらいかかるそうです。その後のケアや落とすことも考えると、サロンでのジェルネイルをキレイに維持するためには、月々20,000円~30,000円くらいはかかるとみていいでしょう。
そう考えると、やはりセルフのジェルネイルは安いのだと思いますよね。『Carisジェルポリッシュ』のジェルネイルは、コストパフォーマンスもとても良いです。一度で使い終わるわけではなく、消耗品のジェルネイル(ベース・トップ・カラー)でさえ、約30回くらいは使えます!ジェルネイルって、使用量が意外と少ないのです。ですから、ワンカラーのシンプルなジェルネイルの場合、1回約300円くらいという計算になるのです!カラーを買い足したり、ストーンを買ったとしても、やはりセルフのほうが安いのは確実だと思います。
しかし、やはりプロの技術には劣りますよね。特別な日のネイルアートや、手の込んだデザインのネイルにするときは、プロにお任せしたほうが失敗もないし良いと思います!

自宅で出来るジェルネイルのセットは、今ではとても人気があります。ライトや筆などの道具は何回でも使えますし、サロンへ行く時間やお金がない!という人にはもってこいですよね。
自宅で簡単に、しかもサロン並の品質のジェルネイルができる『Caris ジェルポリッシュ』、本当におすすめです!
ジェルネイルを自宅でやろう!と考えているけど何を買ったらいいか分からない…。自宅でジェルネイルをしたら上手く出来なかった…。という人、ぜひ『Caris ジェルポリッシュ』を試してみてください。値段のわりに高品質!カリスのジェルネイルは、プラチナナノコロイド配合で爪のことまでしっかり考えてくれています!ネイルのしすぎで爪がボロボロ…なんてこともありません!爪にも優しく、国内産ならではの安心感もあります。UVライトだけでなくLEDライトなど専用ライト全光源対応なのも嬉しいですよね。あまり時間をかけられないという人は、LEDライトを使うと硬化までの時間をかなり短縮することができますよ。普通のマニキュアと同じように、キャップを開けたらすぐに使えるのも、『Caris ジェルポリッシュ』ならではの魅力だと思います。
みなさんも、『Caris ジェルポリッシュ』で、自宅で簡単にジェルネイルをして、おしゃれを楽しんでください。

詳細を見る

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)