「日焼け止め効果も!」シミ・シワ・くすみ・たるみを目立たくなって毛穴ケアばっちりの米肌シリーズ。米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】

「日焼け止め効果も!」シミ・シワ・くすみ・たるみを目立たくなって毛穴ケアばっちりの米肌シリーズ。米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】1、米肌毛穴効果!ライスパワー効果でたるみ毛穴が小さく!

日本はご飯が主食。
おいしいですからねぇ。
だけど、お米で出来た化粧品があるなんて思ってもみませんでした。

それが、米肌【澄肌CCクリーム】なんです。
そもそも、年齢を重ねると出てくる顔のたるみ。

なんとかしたいものです。

毛穴だって開いてくるんです。

なのでライスパワー効果でたるみ毛穴が小さくしてみよう。
それが、米肌、澄肌CCクリームを使う理由なんですが。
しかも、強力な紫外線をカットしてくれるんです。

たった一塗りで毛穴が目立たなくなるんです。
暑い日でもベタつき知らずのサラサラ肌がずっと続くというものです。

しかも一本で五役の効果が期待できるんです。
つまり、下地にファンデ、それにフェイスパウダー、クリームに日焼け止めなんです。

使えば、さらにくすみ知らずの綺麗な肌色が続くんです。
おまけに長時間、化粧も崩れないんです。

というか、CCクリームなのにカバー力が高いのが魅力の一つなんです。
で、値段が手頃なのも一番ですね。

米肌【澄肌CCクリーム】

2、毛穴ケアにおすすめ

なんといっても毛穴ケアは早目に始めるのが一番です。
ここで毛穴ケアにおすすめな物は何があるんでしょう。
で、米肌、澄肌CCクリームの出番なんです。

なんていうか、毛穴ケアはこだわればこだわるほど、性能が気になるんです。
毛穴やくすみ、シミなど気になるケア。

それらを全て、カバーしてくれるのが澄肌CCクリームの凄いところなんです。

なんといってもたった一塗りですから。
それで気になる毛穴もカバーしてくれるんです。
毛穴ロックポリマーが毛穴の上に覆い被さって滑らかな肌になっていくわけです。

ただ、夕方になっていくと毛穴が広がっていくんですが。

澄肌CCクリームを使うとストレッチ性があるお陰で開いてくる毛穴にもしっかりカバーしてくれるんです。

で、毛穴ケアに必要なのは化粧が落とした後にかかってくるからです。
ここで必要なのが、メイクを落として普段通りのケアをしてしっとりきめのある肌をキープするんです。

澄肌CCクリームならそれが出来るんです。

テクニックいらずで澄み切った肌、それが必要なんです。

米肌【澄肌CCクリーム】

3、米肌乾燥対策

肌がかさつくする季節、それは冬なんです。
だから、冬は乾燥の季節ってよく言いますよね。
だけど、本当は秋ごろから乾燥は始まっているんです。
しかも、夏の強い紫外線で肌はかなり傷ついていますから。
ここに乾燥が進めばますます、肌はぼろぼろになってくるんです。

さすがにこれでは肌が気の毒です。

ここで米肌乾燥対策が役に立つんですよ。
米肌はお米の力で肌をいたわってくれるんです。

しかも、百パーセント国産のお米で作られているんです。
だからこそ、信頼度が増していくわけです。

大体、角層にまで浸透する美容成分。
それが乾燥を防ぐ手立てなんです。
潤ってハリのあるつややかな肌は乾燥肌の逆なんです。

なるたけ、乾燥肌にならないように米肌の製品が役立つんです。

まず、乾燥肌にならないためには充分な保湿が必要です。
是非、米肌のキットトライアルを利用してみてはどうでしょう。

米肌【澄肌CCクリーム】

4、米肌でシワに効果!?

シワはシワでも乾燥シワなんです。
これがかなり、厄介なものなんです。
だけど、シワをケアしておかないとどんどん、酷くなっていくわけです。
で、ここで必要なのが乾燥が酷くなる冬の時期の対策です。

いや、夏の間だってエアコンで肌が乾燥していきます。
乾燥によってシワが生じていくんです。

そもそも、米肌は医薬部外品の効能として肌の水分保持を改善できる成分を含んでいるわけです。
だから、お肌が保湿され、乾燥から守られているというわけです。

ということは乾燥シワにも有効というわけですね。

結論、米肌はシワに効果があるというわけなんです。

米肌を使ってじわじわと浸透していく実感を体験するのが一番なんです。
特にキメの細かい肌になりたいなら是非、お勧めの化粧品です。

米肌【澄肌CCクリーム】



その他の米肌商品

「米肌」豪華トライアル6点セット!<通販限定・送料無料>1500円
すっぴん美肌になりたい人へ。正しい泡洗顔「米肌【肌潤石鹸】」

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2015年5月26日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私は日焼け止めは、友人に薦められては、花王のビオレを使っています。

  2. あまり高くないものが好きなので、ニベアがオススメです。
    ケチらず使えるのが良いですね。

  3. 自分の日焼け止めの仕方は、入念にクリームとスプレーを使用している。クリームとスプレーの両方使用したら日焼けしなくなったのでオススメと言える。

  4. 資生堂の日焼け止めアネッサSPF50をお薦めします。
    よく伸びるし、汗をかいても落ちにくい感じで、夏場の通勤には欠かせません。

  5. 日焼け止めクリームしか思いつきません

    私は焼くほうなので種類とかは勘弁して…

  6. 私は、【キュレルSPF30乾燥性敏感肌用】を使っています。

    SPF30位で敏感肌用や赤ちゃん用の物で、紫外線吸収剤無配合(ノンケミカル)と書かれている商品が良いらしく、酸化チタン 酸化亜鉛と成分に書かれています。

    紫外線吸収剤配合されていると、紫外線を吸収して、成分が変化する際に、肌の表面で脂焼けのような症状が起こり、良くないらしいです。そのような商品の成分には、メトキシケイヒ酸オクチル メトキシケイヒ酸エチルヘキシル オキシベンゾン パラベン(防腐剤) tープチルメトキシジベンゾイルメタン
    ジメチルPABAオクチルエチルヘキシルと書かれています。

    分かる範囲でコメントしましたm(__)m

  7. ジョンソンエンドジョンソンの、ベビー用を使ってます。
    SPF値は15ですが、日常生活程度なら、塗り直しをすれば大丈夫かな、と思います。
    値段もいくらか忘れましたが、安かったです。

    ベタベタするのが嫌いなのですが、使い心地は、しっとりはしてますが、ベタッとはならないので、日常の買い物程度や化粧下地になら、おすすめですよ。

  8. 今は様々な商品が発売されていて、どれを使おうか悩みますよね。
    私が今使用しているのは、「サンプレイ ベビーミルクc」と言う日焼け止め乳液です。
    顔と身体の両方に使えて、肌に優しい商品だと思います。
    肌の敏感な私の子供も使っているので、安心して家族で愛用してます。
    値段もお手頃なので、一度お試しで使ってみる価値はあると思いますよ。

  9. こんにちは。
    私のおすすめする日焼け止めはニベアのプロテクトウォータージェルです。
    白くならないし伸びもよく気に入っています。

  10. 私のオススメ日焼け止めは、マナラの『しっかりUVカット45』です。

    ところで、日焼け止めって、様々なメーカーさんでもで販売されていますよね。
    日差しの強い沖縄に住んでいる私は、日焼け防止のために、無料サンプルを使ってみたり、キャンペーン価格でお得に購入したりして色々と試してみました。
    その中で、私が気に入って使っている日焼け止めが、マナラの『しっかりUVカット45』なのです。

    なぜ気に入っているのかと言いますと、日中外回りの仕事をして来て、マナラの『しっかりUVカット45』だけが、日焼けしなかったのです。私が試した他のメーカーさんの日焼け止めは、日中外回りの仕事をして帰宅して顔を見てみるとしっかり日に焼けておりました。

    どれくらい気に入っているのかと言いますと、定期便で注文するほどです。マナラの定期便ならが定期便割り引き20%なのでお得です。

    マナラの『しっかりUVカット45』は、下地クリームとしても使えるようですが、私はファンデーションは使用ないので、日焼け止めクリームとして利用しています。

    個人的な感想ですが、参考になりましたら嬉しいです。

  11. 最近、スプレーとかも出てますよねぇ!!!

    あたしはニベアのクリーム状のを使ってますが、のびもいいしお勧めであります(*・∀・*)ノ

  12. ヤクルトレディにゴリ押しされて購入してしまった乳酸菌入りの日焼け止め。水で流せるのと日焼け止め独特の匂いがしないので家族には好評な様子です。乳酸菌は保湿効果があるそうですが効果は??です。

  13. こんにちは
    私はNOVというメーカーから出てる日焼け止めを使用してますが、真っ白になったりしないし、軽いつけ心地なのでオススメです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)