「日焼け止め効果も!」シミ・シワ・くすみ・たるみを目立たくなって毛穴ケアばっちりの米肌シリーズ。米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】

「日焼け止め効果も!」シミ・シワ・くすみ・たるみを目立たくなって毛穴ケアばっちりの米肌シリーズ。米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】1、米肌毛穴効果!ライスパワー効果でたるみ毛穴が小さく!

日本はご飯が主食。
おいしいですからねぇ。
だけど、お米で出来た化粧品があるなんて思ってもみませんでした。

それが、米肌【澄肌CCクリーム】なんです。
そもそも、年齢を重ねると出てくる顔のたるみ。

なんとかしたいものです。

毛穴だって開いてくるんです。

なのでライスパワー効果でたるみ毛穴が小さくしてみよう。
それが、米肌、澄肌CCクリームを使う理由なんですが。
しかも、強力な紫外線をカットしてくれるんです。

たった一塗りで毛穴が目立たなくなるんです。
暑い日でもベタつき知らずのサラサラ肌がずっと続くというものです。

しかも一本で五役の効果が期待できるんです。
つまり、下地にファンデ、それにフェイスパウダー、クリームに日焼け止めなんです。

使えば、さらにくすみ知らずの綺麗な肌色が続くんです。
おまけに長時間、化粧も崩れないんです。

というか、CCクリームなのにカバー力が高いのが魅力の一つなんです。
で、値段が手頃なのも一番ですね。

2、毛穴ケアにおすすめ

なんといっても毛穴ケアは早目に始めるのが一番です。
ここで毛穴ケアにおすすめな物は何があるんでしょう。
で、米肌、澄肌CCクリームの出番なんです。

なんていうか、毛穴ケアはこだわればこだわるほど、性能が気になるんです。
毛穴やくすみ、シミなど気になるケア。

それらを全て、カバーしてくれるのが澄肌CCクリームの凄いところなんです。

なんといってもたった一塗りですから。
それで気になる毛穴もカバーしてくれるんです。
毛穴ロックポリマーが毛穴の上に覆い被さって滑らかな肌になっていくわけです。

ただ、夕方になっていくと毛穴が広がっていくんですが。

澄肌CCクリームを使うとストレッチ性があるお陰で開いてくる毛穴にもしっかりカバーしてくれるんです。

で、毛穴ケアに必要なのは化粧が落とした後にかかってくるからです。
ここで必要なのが、メイクを落として普段通りのケアをしてしっとりきめのある肌をキープするんです。

澄肌CCクリームならそれが出来るんです。

テクニックいらずで澄み切った肌、それが必要なんです。

3、米肌乾燥対策

肌がかさつくする季節、それは冬なんです。
だから、冬は乾燥の季節ってよく言いますよね。
だけど、本当は秋ごろから乾燥は始まっているんです。
しかも、夏の強い紫外線で肌はかなり傷ついていますから。
ここに乾燥が進めばますます、肌はぼろぼろになってくるんです。

さすがにこれでは肌が気の毒です。

ここで米肌乾燥対策が役に立つんですよ。
米肌はお米の力で肌をいたわってくれるんです。

しかも、百パーセント国産のお米で作られているんです。
だからこそ、信頼度が増していくわけです。

大体、角層にまで浸透する美容成分。
それが乾燥を防ぐ手立てなんです。
潤ってハリのあるつややかな肌は乾燥肌の逆なんです。

なるたけ、乾燥肌にならないように米肌の製品が役立つんです。

まず、乾燥肌にならないためには充分な保湿が必要です。
是非、米肌のキットトライアルを利用してみてはどうでしょう。

4、米肌でシワに効果!?

シワはシワでも乾燥シワなんです。
これがかなり、厄介なものなんです。
だけど、シワをケアしておかないとどんどん、酷くなっていくわけです。
で、ここで必要なのが乾燥が酷くなる冬の時期の対策です。

いや、夏の間だってエアコンで肌が乾燥していきます。
乾燥によってシワが生じていくんです。

そもそも、米肌は医薬部外品の効能として肌の水分保持を改善できる成分を含んでいるわけです。
だから、お肌が保湿され、乾燥から守られているというわけです。

ということは乾燥シワにも有効というわけですね。

結論、米肌はシワに効果があるというわけなんです。

米肌を使ってじわじわと浸透していく実感を体験するのが一番なんです。
特にキメの細かい肌になりたいなら是非、お勧めの化粧品です。

→ 米肌トライアルセットはこちら!

外出の30分前に飲むだけの日焼け止めがあるって知ってました?