お肌を紫外線から守る!毛穴もシワも乾燥も! お肌の悩み一発解消!米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】

お肌を紫外線から守る!毛穴もシワも乾燥も! お肌の悩み一発解消!米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】

1、米肌毛穴効果!ライスパワー効果でたるみ毛穴が小さく!

米肌【澄肌CCクリーム】本当に優れものです。こちらの化粧品の最大の売りは、保湿効果にあります。美肌になりたいなら、何をおいても保湿を一番にしなくてはなりませんよね。米肌毛穴効果には、「ライスパワーNO.11」、「大豆発酵エキス」、「ビフィズス菌発酵エキス」の3つの成分が含まれています。

どれも発酵させてあるのがポイントですよ。ニンニクや肉などを発酵させると、美味しさや、成分がパワーアップすることはご存知ですよね。こちらのCCクリームは、その「発酵させた」エキスが主成分の化粧品だから、効果がバツグンです。

「ライスパワーNO.11」は、白米を蒸して発酵させて出来た成分です。発酵と熟成により、ただの白米とは比べものにならない、スゴい保湿力を持つ成分が生まれました。

そして「大豆発酵エキス」 はやはり、保湿効果に優れた成分です。これは植物性コラーゲンとも呼ばれますが、ヒアルロン酸と同程度の保湿力と保湿時間の持ち主なんですよ。

それから、「ビフィズス菌発酵エキス」は、お肌の細胞を正常な状態に治してくれます。ビフィズス菌といえばヨーグルトですが、インフルエンザにも効果があるヨーグルトが一時期話題になっていましたよね。ビフィズス菌は、免疫機能のみならず、お肌の細胞まで健康に導いてくれる女性の味方なんですね。

この3つの成分が、たるみ毛穴を小さく、そして目立たなくします。

でも、どうやって?
それは次のトピックで詳しくお伝えしますね。

2、毛穴ケアにおすすめ

米肌【澄肌CCクリーム】を、たるみ毛穴のケアにおすすめする理由は、先にお知らせした「ライスパワーNO.11」、「大豆発酵エキス」、「ビフィズス菌発酵エキス」の3つの成分が配合されているからです。

この無駄のない、そして強力な成分の配合が、確実にあなたを美肌にしてくれます。

たるみ毛穴を目立たなくするには、毛穴のまわりの、肌のキメを整える必要があります。

肌のキメが細かい、良いというのはつまり、角質層が整っているということです。角質層は、お肌を外界のダメージから守り、潤いを内部に閉じこめる役割をしています。要するに、お肌の「フタ」といった役割ですね。角質層は、保湿が十分に保たれていれば、紫外線などの外界からのダメージを防げますし、肌の奥のターンオーバーを担う繊維芽細胞の働きを守ることもできます。

ですが、保湿が十分でなく、乾燥してくると、角質層の「フタ」としての役割が弱まります。その弱まりは、目に見える形では、肌のキメの荒さとなって出てきます。つまり肌の角質層に、目に見えないヨレが出てくるのです。そのヨレが、毛穴を押し上げ、たるませ、目立たせてしまいます。

だからたるみ毛穴のケアには、保湿することが一番。
この米肌毛穴効果が最良の選択なんです。

米肌【澄肌CCクリーム】は、保湿をして角質層をあるべき姿に戻します。

そればかりか、仕事がはかどっていなかった肌の奥の繊維芽細胞に働きかけ、肌の生成サイクルを正常に導いてくれるのです。

3、米肌乾燥対策

米肌【澄肌CCクリーム】はその保湿成分により、乾燥対策ばっちりです。

4、米肌でシワに効果!?

肌の角質層の保湿が十分でなくなると、
角質層にヨレができることは先ほどお伝えしました。
シワはこのヨレが集まり、線状になったものといえるでしょう。

米肌【澄肌CCクリーム】は「ライスパワーNO.11」により保湿効果が高いですから、シワを薄くする効果も十分です。

また、古くなったやつれたお肌も、「大豆発酵エキス」 のイソフラボンの、新陳代謝アップ効果によって、新しいお肌に若返っていきます。紫外線などで傷ついた表皮や、お肌を生み出す繊維芽細胞だって、「ビフィズス菌発酵エキス」の効果で傷ついた部分を治していきます。

これらの三本柱に支えられた、米肌毛穴効果を使用していれば、シワともいずれお別れできることでしょう。

このように米肌【澄肌CCクリーム】は、たるみ毛穴のケアにも、乾燥のケアにも、シワのケアにも、心強い味方です。

米肌【澄肌CCクリーム】



その他の米肌商品

「米肌」豪華トライアル6点セット!<通販限定・送料無料>1500円
すっぴん美肌になりたい人へ。正しい泡洗顔「米肌【肌潤石鹸】」