恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

成功した出会い体験

私は、今の彼氏との出会いが 成功だと思います(/\)

今の彼氏とはブログで知り合いました♪ ブログの中でもデコログです♪

元々はお互い地元も違いますし 有料道路を通れば1時間で着きますが 下道だと2時間はかかります(涙)

初めて知り合った時は 全くお互いの事を知りませんでした。

ブログで絡む程度だったんですが 聞きたい事があった為 私の方から直接連絡先を聞きました♪

その時は距離も結構あるし 全く興味などありませんでした(笑)

しかし、彼氏の方からは 毎日の様に連絡が来るようになり 夜に4時間とかは ざらに電話をしてました(^-^)v

この時はまだ会った事もありません(>_<)

それから2ヶ月が経ち 知り合いの繋がりで 会うきっかけが出来て会う事になりました!

緊張しましたし、その時はお互い会話もなく 解散になりました(涙)

でも、それからも毎日連絡取り合って 初めて知り合った時から 4ヶ月経った時にメールですが告白されて 付き合うようになりました(>_<)

付き合ってからは 週末は毎週会うようになり だんだん仲が深まってきました♪

今では彼氏は私の家で一緒に 同棲してますヽ( ̄▽ ̄)ノ

彼氏は茶碗洗いは 必ずしてくれて助かります♪

私の我が儘を我慢して聞いてくれます(>_<)

仕事帰りには、私の好きなお菓子を 必ず買って来てくれますし とても優しくて 今では甘えてしまってます(笑)

出会いが成功したのは お互いマメに連絡を取り合ってたのが 成功のきっかけになったかと思います!

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
成功した出会い体験
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
成功した出会い体験
1892 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 彼氏さんはお優しくて誠実な方ですね。家事を一方に押し付けたりせず、分担し合える関係って素晴らしいと思います。
    私も相手に対してさりげない気遣いが出来る女性になりたいです。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)