「ほうれい線」が目立たなくなる米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】はつけるだけで毛穴も目立たなくなります。

米肌は、つけるだけで毛穴が目立たなくなり「ほうれい線」が目立たなくなるCCクリームです。米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】

1.米肌毛穴効果!ライスパワー効果でたるみ毛穴が小さく!

コーセーの米肌CCクリームは、鼻や頬などの皮脂分泌が多く目立ちやすい毛穴をきれいに隠してくれます。しかも、化粧下地、ファンデーション、フェイスパウダー、クリーム、日焼け止めがこれ1本で完了してしまう優れものです。

毎朝メイクをした時は、しっかりファンデーションが肌にのっているのに、時間が経つにつれ脂浮きしてメイクがくずれてくるのは、毛穴が開いてくるからです。けれども、米肌に含まれる毛穴ロックポリマーは、毛穴をカバーしなめらかな肌にします。しかも、ストレッチ性があるので、時間の経過とともに開いてくる毛穴にも密着したままで皮脂が出てこないようにしてくれます。そのため、一日中さらさらな肌を保てるのです。

また、美容成分として配合されている米胚芽油は、保湿効果が高く肌のたるみを防いでくれます。米胚芽油は、米の胚芽と米ぬかからとれる天然のオイルです。

米肌【澄肌CCクリーム】

2.毛穴ケアにおすすめ

米肌は、塗るだけで毛穴をカバーしてくれるので化粧下地をつける必要がありません。また、米肌に配合されている天然由来の美容成分にはいろいろな効果があります。

米胚芽油は、オイルなのに保湿効果が高くしっとりとなめらかな肌にしてくれます。

それから、ノイバラ果実エキスは生薬としてもつかわれており、保湿、収れん作用、抗酸化作用、美白効果などがあることで有名です。

さらに、ダイズエキスは、肌に水分を溜めこみ表面の潤いを保つ効果があります。

このような成分が紫外線による乾燥から肌をガードし、毛穴やシミ、くすみを一瞬にしてカバーしてくれるのです。米肌一つで、さらっとべたつかない透明な美肌を実感できます。

米肌【澄肌CCクリーム】

3.米肌乾燥対策

肌の乾燥は、紫外線も原因の一つになっています。米肌CCクリームは、日焼け止め効果も高い製品です。現在の日焼け止め指数では、業界最高値のSPF50+、PA++++をクリアすることができました。このCCクリーム1本で、UVカットファンデーションをつけなくても紫外線対策ができます。

紫外線を浴び続けると、日焼けだけでなくシミの原因になったり、肌が乾燥したりシワやたるみを引き起こします。肌に大敵の紫外線を強力にカットし、肌の白さを持続させます。

紫外線効果が高いのに、化粧が崩れたりテカリが出たりせず、透明感のある肌でいることができます。

また、米肌はファンデーションなのに、クリームの役目も果たします。美容液並みの保湿効果の高い成分が豊富に配合されています。そのため、メイクをしながら肌の調子も整えてくれるので、化粧を落とした後の素肌のしっとり感が全然違います。肌のキメが整い毛穴が目立たなくなってきます。

朝の忙しい時間に、化粧下地からフェイスパウダーまでひと塗りで終了し、肌を乾燥や紫外線から守ってくれるとても便利な製品といえます。

米肌【澄肌CCクリーム】

4.米肌でシワに効果!?

米肌はシワにも効果があります。米肌は、ファンデーションの後に仕上げとしてつけるフェイスパウダーの役目もしています。このフェイスパウダー効果を出すために、さらさらエアインパウダーを配合しました。さらさらエアインパウダーは、中が空洞になっているパウダーで、つけるとすぐに肌がさらさらして軽く仕上がります。べたつかないので、化粧崩れやヨレを防ぎます。

従来のファンデーションやBBクリームだと、つけてから時間が経過すると大きいシワであるほうれい線が特にくっきりと目立ってきます。ところが、この米肌CCクリームは、つけた時の状態を長くキープできるので、ほとんどほうれい線が目立たなくなっています。シワやくすみは、米肌をつけるだけだで簡単にカバーできてしまいます。

それから、保湿効果の高い美容成分を配合しUVカット効果も高くなっているので、シワの原因である乾燥や紫外線にも強くなっています。

米肌【澄肌CCクリーム】



その他の米肌商品

「米肌」豪華トライアル6点セット!<通販限定・送料無料>1500円
すっぴん美肌になりたい人へ。正しい泡洗顔「米肌【肌潤石鹸】」

ほうれい線

化粧品以外でほうれい線を消す方法と化粧品を合わせて一気に若返りたい方は、たった1日10分の実践でほうれい線が消える方法「ほうれい線消しマニュアル アンチエイジングの鬼」の詳細をご覧下さい。

整形不要・ ヒアルロン酸注入なし!しわ・たるみ110番【サポート付】です。自宅でほうれい線を消したい方は、まずは詳細ページの症例写真を見てみたら如何でしょうか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「ほうれい線消しマニュアル アンチエイジングの鬼」