顔のシワやたるみを引き起こすUV-Aをブロックする事で、ファンデーションをつけていながらもシワ対策ができるのです。米肌でシワに効果、これは確かに実感できます。

毛穴ケア



1、米肌毛穴効果!ライスパワー効果でたるみ毛穴が小さく!

結局、毛穴ケアは女性にとって重要事項なのです。
何しろ、女性の肌はデリケートです。
なるたけ、早めに肌ケアしておくと将来、助かるのです。
いつまでも若々しい肌でいたいというのが女性の理想です。

ライスパワー効果でたるみ毛穴が小さくするのがコーセー化粧品の米肌シリーズです。

毛穴がたるんできたら顔もたるんでくるのです。
毛穴をきゅっと引き締めましょう。
そのために必要な成分が米肌シリーズに入っているのです。

そもそも、お米の力は今まで知られていなかったのですが。

ちなみに「米肌~MAIHADA~」は、全品にお米のエキスを配合したスキンケアシリーズです。

お米のエキスの力、侮ってはいけません。
いいものだからこそ、人に薦められるのです。

大切なのはセラミドです。
ライスパワーがセラミドを生み出してくれるというわけです。

セラミドは加齢とともに、減少していくので増えていくというのはとても助かります。

2、毛穴ケアにおすすめ

何故、「米肌~MAIHADA~」が毛穴ケアにおすすめなんでしょう。
というか、できれば率先的に「米肌~MAIHADA~」を使ってほしいものです。

というのも、肌の潤いが低下して、ハリやキメなどが失って毛穴もたるんでくるのです。
改善するためには保湿することが必要なのですが。

「米肌~MAIHADA~」は抜群の保湿力を誇っているのです。

大切なのはセラミドという成分なのです。
確かにコラーゲンもヒアルロン酸も重要なのですが。
このセラミドを失ってしまうと水分の保持が難しくなるのです。

なので、セラミドが無くなってしまうと肌の砂漠化が進んでしまうというものです。
「米肌~MAIHADA~」はライスパワーでセラミドを生み出してくれるのです。

というか、日本人はお米を長い間、食べてきたのです。
だからこそ、昔から日本人はきめ細かい肌で有名だったのです。
その肌を今こそ、取り戻しましょう。

3、米肌乾燥対策

米肌乾燥対策なんですが。
というか、乾燥対策化粧品として米肌は筆頭に上げられているのです。
なんでも全製品に、ライスパワーというお米由来の成分が配合されているそうです。

これが一番のポイントでしょう。
何故なら、ライスパワーが加齢とともに失っていくセラミドの補充に役立つのです。

ちなみにセラミドは水分の補給に役立つのです。
そして、保湿にはなくてはならない成分です。
乾燥に負けずいつも潤う肌。
必要なのはセラミドなんです。

ライスパワーだけではありません。
ビフィズス菌発酵エキス、大豆発酵エキスといった天然成分が含まれているのです。
ここで問題なのがこれら成分も保湿効果と潤いにとって必要不可欠なのです。
米肌はこの3つの成分で、潤いを作り出す肌へと導くのです。

だから、米肌乾燥対策はばっちりというわけです。
というわけで、乾燥肌で悩んでいるのなら是非、試してみたい一品というわけです。

4、米肌でシワに効果!?

米肌は毛穴対策だけじゃないのです。
シワやタルミ、ほうれい線、こういうものも目立たなくなるのです。
特に「米肌」澄肌CCクリームはなんとクリーム、下地、ファンデーション、フェイスパウダー、日焼け止めの5機能を兼ね備えている優れものなのです。
だから、メイクの時間がぐっと短縮されるのです。

メイクではなるたけシワをめだつと困るのです。

というか、「米肌」澄肌CCクリームは簡単にシワをカバーすることができるのです。
だから、米肌でシワに効果があるわけなのです。
ほかにも米肌ファンデーションには日焼け止めが入っているのでますます、効果が期待されているのです。

大体、紫外線対策のためにファンデーションとは別に日焼け止めをつけなくてはいけないのです。

シワやたるみを引き起こすUV-Aをブロックする事で、ファンデーションをつけていながらもシワ対策ができるのです。

米肌でシワに効果、これは確かに実感できます。

米肌【澄肌CCクリーム】

その他の米肌商品

「米肌」豪華トライアル6点セット!<通販限定・送料無料>1500円
すっぴん美肌になりたい人へ。正しい泡洗顔「米肌【肌潤石鹸】」