顔のシミを消したい方へ!米肌は使いやすいのに、美白も年齢肌にも効果を感じるCCクリームですが、顔のシミを消す方法として如何でしょうか?

顔のシミを消したい方へ!米肌は使いやすいのに、美白も年齢肌にも効果を感じるCCクリームですが、顔のシミを消す方法として如何でしょうか?

1、米肌毛穴効果!ライスパワー効果でたるみ毛穴が小さく!

米肌は、これ一本でクリーム、化粧下地、ファンデーション、フェイスパウダー、日焼け止めまでできてしまうCCクリームです。そして、カバー力が良い事に特徴があります。

 

そのカバー力で防止できるのは、たるみ毛穴です。たるみ毛穴とは、毛穴がたるんで縦に伸びてしまったものです。毛穴がたるむ原因としては、加齢で肌に水分などの潤いを閉じ込めておく事ができなくなったからです。たるみ毛穴は30代くらいから目立ち始め、放っておくとシワやほうれい線の原因になります。また、毛穴が大きく開いたように目立ってしまいます。

 

そこで、この米肌のCCクリームを利用すると、肌に水分を与えてたるみを防止してくれます。また、たるみ毛穴を小さくして上手くカバーしてくれるのです。
なぜ米肌が水分を与えてくれるのかというと、お米由来の美容液をふんだんに含んでいるからです。その美容液成分のおかげで、ファンデーションのように使えながらも潤いを与えてくれます。

2、毛穴ケアにおすすめ

米肌CCクリームがたるみ毛穴に効果があると「1、米肌毛穴効果!ライスパワー効果でたるみ毛穴が小さく!」で書きましたが、米肌はたるんだ毛穴だけに効果があるわけではありません。まだたるんでいない毛穴ケアにもおすすめです。
なぜかというと、米肌CCクリームが毛穴の中に入って、皮脂を吸収します。そして、その上から毛穴に覆い被さるように毛穴に屋根を作ります。これは毛穴ロックポリマーと呼ばれます。
この屋根は伸び縮みするため、夕方になって毛穴が開いてきても屋根は崩れません。また、皮脂を吸収する力も持続しています。そのため、毛穴から出た皮脂で顔がベタベタになるという事がありません。
皮脂を吸収し、毛穴に屋根をつけてくれるので、なかなか化粧を直す時間がない女性におすすめです。毛穴に怯えるように化粧直しをしなくてもいいんです。

3、米肌乾燥対策

米肌CCクリームには、肌の乾燥を防ぐ効果もあります。肌の乾燥対策で大事なのは、肌の水分を逃がさない事です。そのために、ここで米肌のクリーム効果が発揮されます。
「1、米肌毛穴効果!ライスパワー効果でたるみ毛穴が小さく!」の冒頭で書いた通り、米肌CCクリームには化粧水の後につけるクリームの役割があります。一般的に化粧水は肌に水分を与えて、クリームはその水分を逃がさないように蓋をする効果があります。そのため、米肌が役割を持っているクリーム効果で水分を外に逃がさないようにできるのです。
また、米肌には美容液成分がたっぷり入っていると書きました。この美容液成分には保湿効果がある成分も含まれています。だから、米肌は乾燥対策に効果的なんです。また、米肌には日焼け止め効果もあります。そのため、日焼けして肌の水分が蒸発するのを防ぐ役割もあるんです。

4、米肌でシワに効果!?

たるみ毛穴や乾燥が深刻化してくると、それはシワの原因になります。米肌CCクリームは、たるみ毛穴や乾燥などに効果的なので総合的にシワを予防できるクリームなのです。
また、一般的なBBクリームよりも米肌CCクリームにはシワのカバー力があります。これは、米肌CCクリームにはフェイスパウダー効果があるからです。

 

米肌CCクリームは、化粧水をつけた後にただ顔にリキッドファンデーションのように塗るだけです。それだけなのに、これ一本で毛穴やシワ、乾燥などの対策ができる優れものです。また長時間、よれないファンデーションです。クリームや日焼け止めなどの役割をしながらも、しっかりファンデーションで肌のくすみやシワ、たるみなどをカバーしてくれます。

米肌【澄肌CCクリーム】

その他の米肌商品

「米肌」豪華トライアル6点セット!<通販限定・送料無料>1500円
すっぴん美肌になりたい人へ。正しい泡洗顔「米肌【肌潤石鹸】」

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2015年6月14日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 顔のシミは厄介ですね。私も気になります。健康管理とケアが大切みたいです。

  2. こんにちは!

    しみを消すクリームをぬる。

    ビタミン(サプリメント・飲み物)を飲む。

    私も詳しくなくて、
    ごめんなさい。

  3. 顔のシミは、肌全体の調子を整えると消えることがあります。
    保湿をしっかりして、それ以上出来ないように日焼け止めを塗ると良いですね。

  4. 私も顔シミに悩んでます!
    今は段々薄くなってきました!夜洗顔後たっぷりのハトムギ化粧水をつけなじんできたらケシミンクリームを顔全体に塗ります!
    就寝前には五分ほど美容液タップリのマスクを顔全体にします!
    朝はマスクを省いて日焼け止めを使ってます!個人差もあると思いますが、私はこの方法でシミが薄くなり肌も白くなってきたようです!

  5. 光フェイシャルやフォトフェイシャルと呼ばれている施術は肌のターンオーバーを改善させることでシミ・しわ・吹き出物・美白などに効果があるといわれています。

  6. こんばんは、ホルモンバランスの乱れから来るシミなら、豆乳などのホルモンを整える食品が効果的ですよ!また、ターンオーバーを促すということでマッサージをしたり、美白化粧品を使用するのも効果的です。

  7. 化粧で、ファンデーションをその肌に合わせて、つける事ですかね。シミはなかなか厄介で消せないと思いますが、後は、お薬でも今はあるみたいなので、試して見てはいかがですか。

  8. ビタミンCのサプリを飲んでみるとか!!!

    消すのは難しいけど、薄くなるって聞きました!!!

  9. こんばんわ。

    シミは気になりますよね。
    私はシミではないですが
    ソバカスが気になります。

    ラジウムの
    ミネラルksイオンゲルという
    商品が消えるみたいです。

    値段が1万弱しますので
    私はまだ手を出せていませんが
    知人がシミやイボまで消えた
    っと言っていました。

    ビタミンも配合されていますし
    美容にもいいゲルみたいなので
    私も余裕が出来れば試そうと思います。

    他人ではなく
    知り合いというか先輩なので
    真実の事です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)