恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

良い人と出会いたいのなら積極的にならなきゃ!

私は身近に「この人が好きだな~」と思う人が中々出来ません。 なぜなら、職場は女性とおじさんばかり…。 男性との出会いの場なんて中々ありませんよ。

なので私は出会いを求めてmixiに参加しています。 女性なのに男性との出会いを求めて参加するってちょっとおかしいでしょうか(^^;)?

mixiだったら地元の人だけじゃなくて、全国の人と繋がることが出来ます♪ とは言っても私はエッチナやましい出会いはあまり好みません。 でもmixiなら、同じ趣味の人と出逢えるチャンスじゃないですか。

私はあるアニメの大ファンです。 それで、コミュニティでオフ会とかがあれば積極的に参加したりしています。 mixi内で実際に何度も話したことある人も来たりして、凄く楽しいですよ♪

実は私、現在mixiで出会った人とお付き合いしてるのです(*^^*) 1個年下の男性です♪

この彼ともmixi内でメールのやり取りをしていたのですが、特に恋愛感情はその時なかったんです。 でもオフ会で出会って、声がとても素敵で…! 私はアニメが好きなので、どうしても声が素敵な人に惹かれてしまうのです。 オフ会が終わったあとにメールで告白したら即OKを貰ってしまいました(>_<)

もしオフ会に行かなかったら、きっと好きになることもなかったんだろうな…。

成功するにはやっぱり積極的にイベントごとに参加するのは大切ですね♪ ネット上にも必ず運命の王子様がいるので皆さんも頑張って下さい☆

彼と住んでる所が遠いので、私はいずれ彼のいる東京に引っ越したいな~と考えているんです。 でも彼も私のいる栃木に来るとか言ってるし(笑)。 遠距離だけど幸せすぎるカップルです♪

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
良い人と出会いたいのなら積極的にならなきゃ!
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
良い人と出会いたいのなら積極的にならなきゃ!
2001 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 常にいろんな方向にアンテナを張っていないと素敵な人に出会えるチャンスも逃してしまいそう!

  2. 一昔前までは女性なら控えめでも構わなかったかもしれないけど、最近じゃこちらから積極的に攻めて(笑)いかないと男性も振り向いてくれない!(気がした。)

  3. 自分をアピール出来るツールが設けてあるSNSなんかは、親しくなれる良い機会だと思います!
    身近にいなくても、全国の人の中から知り合えるのは、SNSならではです。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)