恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

SNSを使って出会いを成功させることができました!

実は私はSNSを使って出会いを成功させることができました!

最初はよくある、メッセージが友達募集から来て、メッセージを重ねるうちに人柄にお互いひかれあい、会ってみたいねということになりました。会ってみると相手のすごく優しそうな人柄が私の理想にぴったりだったんです。

そのときはまだ友達同士でしたけど、何度も遊びに行ったり出かけたり、どんどん親しくなるうちに、最終的にいい雰囲気になっちゃいました。とはいえ、自分からは告白なんてしませんでした。焦らし効果ってやつですね(*^^*)

それで向こうからお付き合いしませんかと告白されました。で、付き合いだして今に至ります。まだ続いていますよ、もちろん。

この恋愛がうまくいったのは、友達として出会えたからです。恋愛にガツガツしている女性は男性には確実に引かれてしまうからです。こうした出合いをうまくいかせるには女を忘れず、程よく心を許せる友達になることかなと思いますよ。相手に最高な女性だと思わせましょう。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
SNSを使って出会いを成功させることができました!
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
SNSを使って出会いを成功させることができました!
2412 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「女を忘れず」、その通りですね。いつか出会うパートナーの為にも、内面からキレイを保ちたいです。

  2. まさにSNSで今いい感じの人がいます♪毎日メッセやり取りしてるし、今度メアド交換する約束しました(^_-)☆

  3. 前の彼氏はSNSで出会った人でした。期間は開いたけど、今でも時々メールしたりして良い関係です。

  4. なるほど、ネットも使い方では、素晴らしいものになるんやな{emj_v_0087}

    ネットで出会いを探すのは、危険って言うけど、ちゃんと使えば大丈夫やな{emj_v_0087}

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)