ツイッターで気の合う彼氏をゲットした

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

去年流行りのツイッターを始めました。 始めた頃は誰とも交流しないで芸能人やお役立ち情報だけをフォローして自分1人だけで永遠にツイートしてる状態でした。 でも、他の人のページとかを見ると結構みんな、色々な人をフォローしているみたいですよね。 一般人なのに1000桁以上フォローしたりされている人も珍しくないです。 私はそんなに友達いてどれが誰だかわかるのかな?と思いました。

でもせっかくだし、沢山の人と交流するのも楽しそうだな~と思い、いつの間にか私も沢山の人をフォローし、フォローされるようになりました。

現在は680人ぐらいのフォロワーさんがいます。 その中でもやっぱりよくやり取りがある人は決まってきます。 この中に一人、よく私のツイートに対してコメントをくれる人がいました。 その人は男性だったのですが、中々面白い人でした。 いっつもくだらない意味不明のことを書いたりしているのですが、私は結構変わった人が好きなんですよ(笑)。 私は交流しているうちに、段々彼のことが気になる存在になりました。

それで、もう年賀状の季節じゃないですか。 だから彼に思い切って「年賀状出してもいい?」と聞いたんです。 そしたらDMで住所を教えてくれて、それから直接メールのやり取りも始まりました。

私はあまりにも好きになってしまい気持ちを抑えられなくなり好きと伝えました。 彼氏から中々返信が来なかったのですが、答えは何とOK!

もう天に舞い上がる気持ちでした!!!

彼氏とは言っても、まだ時間が取れず彼と対面を果たしていません>_< その代わり、スマホのLINEやスカイプを使ったりして毎日話しています♪

年賀状のことを最初に言ったのが良かったのかな(^^)

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(最終更新:2014年8月10日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お二人の仲が進展して良かったですね!
    ここぞという瞬間を逃さず勇気を出すって、難しいし恥ずかしい事だけど、とっても大切な事なんですね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)