今の彼とはネットで知り合いました

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

今の彼とはミクシィで知り合ったのですが、最初は知らない人からの友達申請で、あまり興味はなかったのですが、彼のミクシィに行ってみると、大学が同じでしかも同じ学年でした! 私を知っていてアプローチしてきたのか、たまたま見つかったのかはわかりますが、趣味なども合っていて、気になり始めて友達づたいに彼のことを調べるようになりました。

それから数日して、友達主催の飲み会がありました。 そこで、たまたま彼がいて、そこで話をするようになりました。 お酒が入ってますます話が盛り上がって彼のことをもっと知りたいなぁと思うようになりました。 そしてその日の飲み会で連絡先を交換し、次の日から電話とメールを毎日しました。 そして一週間たち、彼から告白され、付き合うようになりました。 彼はとても優しくて、私にミクシィでメッセージをくれたのも、たまたま大学で見かけて誰だかむしょうに知りたくなり、探してくれたそうです。 大学を卒業してからも遠距離になったものの、交際は進んでいて、出会った時より仲良しです。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(最終更新:2014年8月10日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 別に出会い系でなくともSNSの共通コミュニティなんかで知り合う若者も少なくないですよね!私もそのうちの一人ですっ★

  2. 私はSNSの共通する趣味の関係から発展しました。
    こういう出逢い方には賛否両論あるかもだけど、実際少し会って色々話したりネットだけじゃなく電話もしてるしリアルな友達とかわらない関係から親しくなる人もいるから、私は賛成派です(^-^)

  3. {emj_v_0087}{emj_v_0087}みくしいが何か分からないが、こんな出会いも有るんやて、一つの参考になりました{emj_v_0087}{emj_v_0087}

  4. 私たちはmixiで知り合いました。
    顔の見えない者通しなので、そこは慎重に、でもそれを乗り越えてすごく気の合う人に出会えて感謝しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)