恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

今の彼とはネットで知り合いました

今の彼とはミクシィで知り合ったのですが、最初は知らない人からの友達申請で、あまり興味はなかったのですが、彼のミクシィに行ってみると、大学が同じでしかも同じ学年でした! 私を知っていてアプローチしてきたのか、たまたま見つかったのかはわかりますが、趣味なども合っていて、気になり始めて友達づたいに彼のことを調べるようになりました。

それから数日して、友達主催の飲み会がありました。 そこで、たまたま彼がいて、そこで話をするようになりました。 お酒が入ってますます話が盛り上がって彼のことをもっと知りたいなぁと思うようになりました。 そしてその日の飲み会で連絡先を交換し、次の日から電話とメールを毎日しました。 そして一週間たち、彼から告白され、付き合うようになりました。 彼はとても優しくて、私にミクシィでメッセージをくれたのも、たまたま大学で見かけて誰だかむしょうに知りたくなり、探してくれたそうです。 大学を卒業してからも遠距離になったものの、交際は進んでいて、出会った時より仲良しです。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
今の彼とはネットで知り合いました
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
今の彼とはネットで知り合いました
2256 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 別に出会い系でなくともSNSの共通コミュニティなんかで知り合う若者も少なくないですよね!私もそのうちの一人ですっ★

  2. 私はSNSの共通する趣味の関係から発展しました。
    こういう出逢い方には賛否両論あるかもだけど、実際少し会って色々話したりネットだけじゃなく電話もしてるしリアルな友達とかわらない関係から親しくなる人もいるから、私は賛成派です(^-^)

  3. {emj_v_0087}{emj_v_0087}みくしいが何か分からないが、こんな出会いも有るんやて、一つの参考になりました{emj_v_0087}{emj_v_0087}

  4. 私たちはmixiで知り合いました。
    顔の見えない者通しなので、そこは慎重に、でもそれを乗り越えてすごく気の合う人に出会えて感謝しています。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)