私の王子さま

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私は学生時代流行っていた出会い系サイト、『スタービーチ』というサイトで最高の出会いをしました。
最初は彼氏と別れて新しい彼氏がほしいと言っていたら友達が勧めてくれました。
最初は軽い気持ちだったんです。
地元で年齢が近い人を探し、一人の人と出会いました。一歳年上でした。
それから何度かやり取りをし、地元が近かったので会うことになりました。
サイトの自己紹介でお互い写真を載せていたので顔は知っていました。
私自身付き合うならばかっこいい男性がいいので実際会ってみてもすごくタイプの顔でかっこよかったです。
相手も私の写真を見て一目惚れしてくれたらしく、会ったその日に『付き合ってほしい』と言われ、断る理由もなかったですし、なおかつかっこよかったのでもちろんOKしました。
相手の男性はものすごく優しくて、ロマンチストでした。
変わったところが一つあって、自分のことを『王子』、私のことを『姫』とメールで打ったりしてくることがありました。
付き合いだして、相手から年齢を嘘ついていたと言われ、本当は5つ上でした。
その人本人を好きになったわけですから年齢なんて今更関係ないですけどね。
私と彼が出会えたのは運命だと思っています。
私から別れを持ちかけましたが、お互い結婚も考えていましたし、両親も賛成してくれていました。
今はどうしてるのかはわかりませんが、どこかであたたかい家庭をあの人ならきっと築けているはずだと私は思っています。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(最終更新:2014年8月10日)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)