出会った人とセックスまでいった理由

私はいままで9人の女性と出会いセックスまでいきました。

そのつどセックスまでいった理由はさまざまなのですが、一番の理由はセックスがしたかったから、と言う理由になってしまいます。 本当にその女性のことが好きで好きでたまらなくて、セックスまでいったのは、1人の女性だけです。

あとの女性はあまり好きではなかったけど、セックスがしたかったからという理由だけです。

嫌がっている女性に無理やり頭をさげてお願いして、セックスまでいったこともあります。

中には女性に誘われてセックスまでいったこともあります。

セックスがしたいときは、女性なら誰でもいいという気持ちになります。

新しい女性との出会いがあると必ずまず最初に、その女性とのセックスを想像してしまいます。

なかには、セックスの対象にはならない女性もいますが、セックスがしたくなると、セックスの対象ではなかった女性とでもセックスクまでいってしまいます。 女性は好きな男性とでないとセックスはしたくないという人が多いようですが、男性のほとんどは、セックスクがしたくなると女性なら誰とでもセックスできるのではないかと思います。 私の場合は、出会った人とセックスまでいった理由はやはり、セックスがしたかったからです。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2014年8月10日)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)