恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

たまたま相手がセックス好きな子でした

女の子って中々セックスさせてくれないですよね。 私が過去に付き合った女性も、中々セックスさせてくれませんでした。 セックス以前に裸を見せることも恥ずかしいと言っていた子も多いです。 気持ちもわからなくもないです。 私も下半身に自信がない為、正直裸を女の子に見られるのはあまり好きではありませんが、やはりセックスをすると気持ちいいので好きな人とはしたいと思ってます。

しかし、今現在付き合っている彼女は別です。 付き合って最初のデートでいきなりセックスをしてくれました。 と言うか、私から誘ったのではなく彼女から誘って来たのです。

なんて大胆な!

と最初は思いました。

私が今の彼女とセックス出来たのは、付き合った彼女がたまたまセックスをすることが大好きな子だったのです。 だからと言って彼女は、ただのヤリマンではありません。 彼女は大好きな人と1つになれることが凄く嬉しいんだそうです。 彼女は本当に人間が好きなんだと思います。 出来ることならいつまでもセックスをしていたいと言っています。

そんなセックス大好きな彼女でも、職場ではこのことを秘密にしているみたいですけどね。 まぁ確かにそんなことは誰にも言えませんよね(笑)。

こんなセックス大好きな彼女のお蔭で、私はデートする度に彼女とセックスを楽しむようになりました。 彼女が女の子の日は出来なくて凄く残念がっています(笑)。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
たまたま相手がセックス好きな子でした
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
たまたま相手がセックス好きな子でした
3164 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お二人は体と心の相性がピッタリなのでしょうね、とても羨ましいと思います。
    ボディートークという言葉がある程ですから、意志疎通の手段として、セックスは重要なツールです。
    セックスが好き!と自己主張出来る開放的な女性が私の理想です。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)