彼氏の浮気を見破る方法

誰しもが好きになった相手には、自分だけを見てほしいと願いますよね。

ところが…意外とそうはいかないのが恋愛なんです。

時にはぶつかったり、はたまた彼がふらふらと他の女の子と仲良くしていたり…。

そんな時、悲しい気持ちになりますよね。怒りもあるでしょう。

今回はそんな『浮気の見破り方』についてまとめました。

女性の勘は非常に鋭いものがありますから、ある程度『これかな…?』といった要素があれば気付くでしょう。

まずは男性の行動や言動に注意してみましょう。

隠し事をしていたり、嘘をついていたりするとやはり態度にも表れやすいというもの。

急に優しくしてみたり…かと思えば冷たくなったり。

優しくしてくる時には自分が相手を裏切ってしまっている罪の意識から、償いのつもりで優しくしてきます。

優しくしてくる際には、ちょっと変だなーと気付きやすいかと思います。

ところが問題は冷たくしてくる事です。

浮気相手の方にどちらかといえば、気持ちが傾いてしまっている状態でしょう。

自分の犯している罪に気付かれないように、あたかも浮気される女側に問題があるように見せかけます。

冷たくされた女性は混乱してしまいますよね。

『私が何かしたのだろうか…』と考えてしまうと思います。

そういった不安な状態から、なかなか『浮気されているのではないか?』という考えには結びつきづらいです。

だからこそ、彼の浮気に気が付く事が出来ないのです。

彼の行動や言動をよーく観察していく事で、普段しなかった事を意外とされているでしょう。

例えば…携帯の扱い方ってかなり重要になりますね。

今や携帯があれば、SNSも普及している時代ですから言ってしまえば誰とでも連絡が取れる状況になります。

ですから、どんな方であっても異性と関わりを持つ機会はたくさんあるという訳です。

異性と連絡のやり取りを行っている場合には、それを知られては困ると思い、トイレやお風呂などプライベートな場所にも携帯を持っていったりします。

肌身離さず携帯を持ち歩いたりするような行動には、注意が必要です。

浮気の証拠自体をハッキリ掴むのは、意外に難しいかもしれません。

ところが、浮気の可能性や確信出来るものを見付けるのは容易いでしょう。

普段から彼の様子をしっかり観察してみましょう。

本気で浮気の証拠を掴みたいのなら「浮気調査のプロ」に頼むのが一番です。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)