恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

ガードが固すぎる真面目な彼氏と高校の頃誕生日に初H

ガードが固すぎる真面目な彼氏と高校の頃誕生日に初H

私は10代の女子大生です。 私には中学生の頃からお付き合いしている彼氏がいます。 彼氏とはずっと仲良くしています(^^)

私も彼も、お互いに初めて付き合った人同士で、当時中学生ということもあり、どちらもセックス未経験でした。 中高生となると、性に興味の出てくるお年頃…なんですけど、彼は成績優秀で凄く真面目くんだったのです。 生徒会にも入っていました。 多分性には興味はあったと思うのですが、絶対に自分からセックスしようなんて言って来ません。

私は中学3年生ぐらいの時に、彼に「セックスしたいの」と思い切って言いました。 そしたら断られてしまいました(>_<) えぇ~なんでー?と思ったのですが、理由は「まだ早い。取り敢えず受験勉強に集中しなければ」とのことでした。

私はあまり成績も良くなかったので、彼は私の勉強のことも凄く心配してくれていたのです。 だから中学生のうちは高校に入ることだけを考えてセックスはお預けなんだなと思いました。

逆に考えれば、「高校生になればセックス出来る」と言うことなので、凄く楽しみにしていました♪

しかし、この彼なのですがガードが固くて中々セックスさせてくれるような人ではありませんでした。 高校になると私の周りでも処女脱出した子が続々といたのに…。 私は彼氏がいながら奥手と呼ばれてしまいました。

そして、私の誕生日の日。 彼氏はこの日だけは何でも言うこと聞いてあげると言ってくれました。

だから私は「セックスしたい。愛されてるかどうか確かめたい」と言いました!

彼は最初凄く困った顔をしました。 でも私がちょっと涙目になったら承諾してくれたのです♪

本当にセックスするまでの経緯が長かったと思います。 あの誕生日の日、お互いの初体験は忘れることが出来ません★

本当に彼氏は童貞だったからセックスの仕方もわからず、中々入らなくて…。

凄くいい思い出です(*^^*)

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
ガードが固すぎる真面目な彼氏と高校の頃誕生日に初H
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
ガードが固すぎる真面目な彼氏と高校の頃誕生日に初H
6668 views

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)