恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

拒むことで浮気をされたくないからすることも

女性が出会った人とセックスまでいった理由は一つだけではないと思いますが私のこれまでの経験の範囲で書きたいと思います。

私は男の人を好きになりやすいタイプで一目惚れの経験もあります。 外見に惹かれてしまうと中身がちょっと問題があっても我慢することができます。 なので中身をすべて知る前にセックスまでいくことが多いです。 好きな人が望むからするとか嫌われたくないからとかセックスをすることで一気に距離が縮まる感じがするからです。 もちろん自分がしたくてすることもあります。 拒むことで浮気をされたくないからすることも… 出会ったばかりの人とセックスをしたこともあります。 理由はいろいろありますが恋人に浮気をされたからヤケになってとか、忘れたくても忘れられず苦しくて誰かにすがりたい時にたまたまそばに現れた人とかそ

の場の雰囲気でセックスしたこともあります。

セックスをする時に理由があるかということだけではなくその場の雰囲気や状況で流されてしまうことは男性にも女性にもあるのではないでしょうか? 恋人同士のセックスなら理由もなくセックスすることですべてが満たされることは確かだと思います。 お互いの愛情確認の作業でもありますよね。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
拒むことで浮気をされたくないからすることも
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
拒むことで浮気をされたくないからすることも
2672 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 女性は特にこの傾向がありそう。私の友達にもしたくない日でも断れないって子いるし、好きな人には嫌われたくないから…。

  2. 10代の頃はそうだった。
    でも20歳を過ぎた今は
    出来ない時はちゃんと伝えるし
    彼氏も理解してくれる人。

  3. それは確かにありますね。
    そういう考えは良くないと考えててもやっぱりどこかで不安があるから…。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)