恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

相手が処女だったので、体験させてあげたかった

現在お付き合いしている彼女。 僕よりも5歳年下です。 彼女は過去にお付き合いしていた男性は一人だけいましたが、物凄く短期間で別れてしまったそうです。 なんでも、高校生の頃にノリで付き合ってしまっただけの人だったか。 手を繋ぐだけが精いっぱいで、セックス所かキスまでいかなかったとのことでした。

つまり、彼女は20歳を過ぎてまだ「処女」だったのです。

処女というのは純粋な感じがしていい響きですね。 誰にも汚されていない綺麗な体のイメージがあります。

しかし、僕がこんな素敵な彼女と付き合っているのだから、初体験の相手は僕であって欲しいと思うわけです。 そして、経験してないからこそ、セックスという物がどんな物か教えてあげたいです。

やっぱり20代ぐらいになると、彼女の友達もセックスを経験してるでしょうし、話題に付いていけないのは気の毒だと思います。

これは僕が教えてあげるしかないと思いました。

きっかけは2人で居酒屋に飲みに行った時です。 代行代も惜しいし、もっと2人でいたいと思い僕たちは居酒屋周辺で一泊することにしました。 ビジネスホテルなどもあったけど、やっぱりカップルと言えばラブホ! ラブホのほうが安いし、初めて彼女とラブホに泊まりました。

ラブホと言えばやっぱりセックスでしょう! 僕は彼女に「セックスをちょっとやってみない?」と言いました。 勿論無理はさせません。 無理なら断ってもいいと思ってました。 彼女はちょっと恥ずかしそうにしながら「私にも出来るかな?」と言いました。 「安心して、僕が教えるから大丈夫」と言い、裸になって貰いました。

やっぱり処女の体は綺麗で美しかったです。

勿論僕はコンドームを使用しましたよ。

「ルールを守って楽しくセックス!」

彼女は痛がってちょっと血が出てしまいましたが、凄く満足したような表情をしていました。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
相手が処女だったので、体験させてあげたかった
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
相手が処女だったので、体験させてあげたかった
5553 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 優しく手ほどきしてくれて思いやりのある彼に処女を捧げる事が出来たなんて、彼女さんはとても幸せですね。
    初体験の思い出は将来の結婚生活にも深く影響すると思うので、若い人達には、焦って処女を捨てようとしないでほしいです。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)