幸せな結婚をするには幸せを与えることが大切です!

幸せな結婚をするには幸せを与えることが大切です!

自分への愛は無条件の愛でもあり、それは自己肯定感とも言えるでしょう。
これはどういう意味かと言えば、自分がどうであれ、この地球上に自分が存在して生かされている大切な命である自分を、欠点も含めて全てを愛すると言うことです。
つまり、劣等感が強く自分に自信が持てなくても、そんな自分を愛してあげることです。

私達は、せっかく生まれてきたのですから、自分を愛してこの命を大切する必要があるのです。
自分を大切にすると自分本位にはならず、不思議と他人や地球環境などにも目を向ける様になり、大切に感じてくるものです。
ですから自己肯定感は、こうした愛のみならず、全ての愛のスタートだと考えても良いでしょう。
この自己肯定感をしっかり持っていると、心が安定していきますので、あらゆるストレスも減っていくと感じることができます。

また、私達は他人に何かをしてもらったことよりも、他人に何かをしてあげたことの方を良く覚えているものです。
しかし、ずっと一緒に側に居る彼氏が、貴方に何かをやってくれる事に対して「やってもらって当然」とか「もっとこうしてよ!」と思ってしまうことも少なくありませんよね。

この「阿妻式恋愛眼力トレーニング 運命の人だけに出会う21日間」でも言われていますが、自分が変わることが大切であり、それが非常に重要なことです。
ですから、彼氏から何かしてもらったら当たり前だと思わずに、できる限り感謝の気持ちを持つことが素敵な結婚に繋がっていく一つの秘訣にもなるのです。
こうした感謝の気持ちも阿妻式恋愛眼力トレーニングを行うことによって養われていきますので、どんどん毎日が輝き始めるでしょう。

私達の脳は、すごい幸せなことが起こり幸福だと感じても、脳はすぐにその幸福度に慣れてしまう傾向があり、数ヶ月経てば元の幸福度に戻ってしまいます。
幸福とは、幸せが起きる出来事ではなく、起きた出来事の中に幸せを感じとる心が、幸福というものだと思います。
つまり、他人に何かを与え続ければ幸福を感じることができるので、結果として素敵な恋愛をして結婚できる近道にもなるのです。

また、自分の劣等感など全てを受け入れてしまえば、これほど楽なものはありません。
ですから、今までの自分を許して、他人に何かをしてあげる心を持つようにする気持ちも大切ですので、自分自身を切り開いていくトレーニングを実践してみましょう。

「阿妻式恋愛眼力トレーニング 運命の人だけに出会う21日間」は、恋愛に悩む3000人もの人達が恋愛駆け込み寺として訪れています。
どんなに些細なこどでも、トレーニングを実践すれば必ず素敵な恋愛や結婚に発展していきます。

更に、トレーニングによって素敵な彼氏はもちろん、メンタルの強化によってアンチエイジングも期待できますので、是非「阿妻式恋愛眼力トレーニング 運命の人だけに出会う21日間」を実践してみることをオススメします。

 

実は男運は幼少期に決まってる!?

運命の彼を引き寄せる21日間トレーニング
阿妻式恋愛眼力トレーニングの公式サイト

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)