幼馴染といきなりセックス

幼馴染と結婚
私には生まれた時から隣の家で暮らしている幼馴染の男の子がいます。 私と同級生なのでいつも学校も一緒に行きました。 家族ぐるみでお付き合いがあり、親同士は子供の頃から「結婚しろ」と何度も言われてました。

でも私は子供の頃、好きな人がいたし彼と結婚なんてありえないと思いました。 何故なら、彼は兄弟みたいなものだし男として見れなかったのです。 中学生になっても一緒にお風呂に入ったりしていました。 友達からは「あんたそれおかしいよ!」と言われていましたが、自分では普通だと思ってたんですよね。

しかし、ある時からちょっと変わってきました。 私が当時好きだったのは中学の先輩だったのですが、実はこの先輩、凄くプレイボーイだったのです。 私は先輩がプレイボーイということを知らなかったのですが、幼馴染の彼は知ってたみたいなんです。

私はいつもと同じように学校に帰って制服から着替えないまま私の部屋で彼と漫画を読んだりして過ごしていました。

そしたら突然彼が、私のことを床に押し倒したんです!そして制服のボタンを外されてスカートをめくられました。突然そんなことをされたのでビックリです。「あいつに近づくな。あいつはプレイボーイだ」と教えてくれました。

そしてそのあと「俺はお前のことが好きだ」と告白されたのです!頭が真っ白になってしまいました。 幼馴染に告白されたので。 兄弟みたいにしか考えていなかったのでどうすればいいのかわかりませんでした。

そのまま私は胸を触られ下半身をいじくられ、無理矢理セックスされました。 これが私の初体験でした。最初は気付かなかったのですが、私も本当は幼馴染の彼がずっと好きだったということに気が付きました。この彼とは今でもお付き合いしており、次期は未定ですが本当に結婚することになりました!他にも突然セックスされたと言う人はいるのでしょうか? ちょっとドラマみたいなお話しでした。

このような流れからの結婚も全然アリだと思います。この記事を読んで下さっている方も良い結婚相手を見つけて下さいね!

幸せは黙っていても来ません!

自分で行動して掴み取るものだと思います!

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2014年8月10日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 幼馴染はいました。
    親同士が仲良くて家に行ききしていましたのでよく公園で一緒に遊んでました。
    幼馴染は恋愛対象外でした。
    子供の時に一緒にお風呂入ったりある日突然無理やりキスをされたり裸になって悪戯されたりそれまで仲良くしてましたが凄く嫌になり嫌いになり家に遊びに行くことも躊躇いました。
    それでも親にはなんとなく話せませんでした。
    結局引っ越しをしてから付き合いがなくなりましたが、それで良かったとおもいます。もしその後も付き合いがあったとしたら今頃どうなっていたのだろうと考えただけでぞっとします。
    わたしの場合は恋愛じゃなかったですが、幼馴染と結婚出来るなんてドラマチックで素敵だと思います。

  2. 本当にマンガのような、ドラマのようなお話ですね。少し羨ましい気もします。幼なじみだから恋愛の対象にはならない、結婚相手とか考えられないってのはなんか違うと思います。それに兄妹みたいだという感覚もやっぱ違くて、単純に相手に新鮮味に欠けるだけだと思います。本当に兄妹のように思っていたのなら、無理矢理セックスを強いられた時、あなたは深く傷付いてしまったはずです。その幼なじみも、一時の性欲の捌け口ではなく、あなたの事を真剣に想い、結婚まで約束してくれて立派な方だと思います。普通の知り合って数年足らずの結婚相手よりも二人の絆はずっとずっと固く深いはずです。きっと生涯あなたを大切に守ってくれる事と思います。

  3. メグミ(二児のママ)

    幼なじみって、ずっと一緒にいるために、なかなか恋愛対象とならない部分があるように思います。
    でも、引っ越ししていなくなったり、幼なじみの人に好きな相手が出来ると、自分の中にある相手への気持ちに気がつくのってあると思います。
    たぶん、運命の相手で過去世が良かったら早く会えるので幼なじみという存在なのかなって思います。
    男性は自分にとって大事な人が、つらそうなのを見ているのは自分の事みたいに辛いらしいから、プレーボーイな先輩に傷つけられて、泣くのはわかってたから守ってやりたかった。自分なら大事にするのにって気持ちを抑えてたんだと思います。お互いに相手を思う気持ちを大切にして幸せになってください。

  4. 幼なじみからの結婚なんて全然ありですね。幼なじみだから恋愛には結びつかないといった考え方は明らかに間違っていますね。幼なじみとの結婚、そういう人も世の中にはたくさんおりむしろ端から見ればより幸せそうでうらやましく思われるのではないでしょうか?私なんか幼なじみどころか東京と北京の結婚です。私の場合国際結婚したかったのでその通りになりました!

  5. 幼馴染なのでお互いまだ、恋愛感情などがほとんど無い様なかんじでした。異性だとはあまり思わずいつも遊んでいました。小学校の高学年位から私の場合は意識をする様になり、お互いきょりを置く様になりました。中学に入りお付き合いをしましたが、やはりお互いを知りすぎているのがあまり刺激的では無く、あっさり別れてしまいました。

  6. 私にとって幼馴染みはドキドキの恋愛というより家族とのほっこりした恋愛です。
    一緒にいるのが当たり前、と思ってしまいます。
    付き合い始めると自然と結婚の話になってしまうと思います。
    小さい頃から隣にいるので、ご飯や買い物はもちろん、家に一人の時はお泊まりもしました。
    お互いの家族に秘密で付き合うのならばちょっとドキドキですけどね。

  7. 私も幼馴染みの男の子がいます。その子とは高校まで一緒で、帰りも一緒に帰るくらい仲良しでした。
    でもまわりの友達から見たら、普通にカップルに見えると言われた時はびっくりしてしまい、そんなわけないじゃん!と、すごく否定してしまいました。
    そこから幼馴染のことを意識するようになり、昔は私より背が低かったのに成長したなぁと思わずじっと見てしまったり、落ち着かない日が続きました。
    今でも幼馴染とよく会いますが、幼馴染のことを好きだと言う気持ちを言えずにいます。
    でもいつかちゃんと告白したいと思ってます!

  8. 幼馴染みとの恋愛は理想的だと思います。実際にそのような相手はいなかったのですが話を読みドラマみたいで大変良かったです。実際に押し倒された時はかなりビックリされたということはよくわかります。あまりにも近い存在だと気持ちにきずかないのだと思います。当たり前の感覚になるからでしょうね。家族みたいな感じでしょうか。結婚されるみたいで大変おめでとうございます。

  9. 僕も実際、経験ありますが、自分の家に凄い近く、学校帰りや休みの日は互いの家で仲良く遊んで二人の仲をより深める。
    やはりいいことだともちろん、自分も彼女も思ってました。
    ところが、そのような仲も中学までで、高校に入ると互いを行く場所が違う関係で、会うことがなくなり、次第に、お互い、社会環境の違いの影響でお互い、存在を忘れがたいことも少なくないと思いました。

  10. ∞ひめくるみ∞

    「結婚おめでとうございます」

    いきなり、押し倒されてってところ読んで、“なんてひどい男だ。”って思いました(-_-)

    でも、彼は、あなたのことが好きだったから、押し倒したんですね(^_-)

    幼なじみとの恋愛、素敵ですね。
    私に幼なじみいないから、うらやましいあっ。私はいきなり押し倒されると、困惑します。

    でも、いきなり押し倒されるのは理想のエッ○でもあるね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)