恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

その場のノリでやっちゃった

若い頃の出会いから行為についてはノリだった感じがします。彼氏と別れたばかりだった時なのですが、私はまだその彼氏の事が忘れられずに居ました。周り

の友達はそんな落ち込んでいる私に対して新しい恋を見つけなきゃ(*^^*)と言う事で紹介してくれたりしたんです。

周りからもカッコ良いと人気だった彼で、身長も高く、誰が見てもイケメンと言うくらいに本当にイケメンでした。そこからメールや実際に遊んだりもしたの

ですが、どうしても前の彼氏が忘れられなかったんです。彼とは良い感じでした。向こうも私の事を気に入ってくれていたみたいでした。

共通の友達カップルと一緒に飲む機会があってお酒を飲んで良い感じに酔っていました。友達らはカップルなのでイチャイチャしていてなんだか羨ましい

(~_~;) 彼からイチャイチャされましたが、嫌と言う気はしなかったし、少し酔っていたのでそれからどんどんエスカレートして行きました。最終的にはノリでホテル

に行っちゃいました。付き合ってないのに…とは思いましたが、前の彼氏の事を忘れさせてくれるかもって言う思いもあり、受け入れました。

でもやはり前の彼氏が忘れられず、この1回きり。ノリでしちゃったもののちょっと罪悪感が残った体験でした( ;´Д`)

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
その場のノリでやっちゃった
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
その場のノリでやっちゃった
2733 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ほろ苦い思い出、というやつですね。
    私も売り言葉に買い言葉で、一晩を共にした思い出があります。
    青春の一ページだった、と思える時が必ず来ますよ。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)