恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

不倫の恋にばかり落ちてしまう私を治した『阿妻式恋愛眼力トレーニング』

不倫の恋にばかり落ちてしまう私は、幸せな家庭を築くことなんてできないのかなと悩んでいました。
だって私、相手の奥さんやお子さんをさんざん悲しませてきたわけですから。
それに、どうしても不倫の恋にばかり落ちてしまうのは、自分でも止められないと思っていましたから。

私は仕事に没頭する方ですが、気がつくと上司や取り引き先の方と仕事以上の関係になっていました。
少し親しくなってからちょっと誘われると、フラフラ~ッと追いて行っちゃうんですよね。
既婚男性は私にとって、何か抗いがたい魅力があったんです。

でもこれじゃダメだって思って、独身男性とつきあい始めたんです。
相手に申し込まれてつきあい始めたんです。
しかも私のアラサーという年齢も考慮してくれてか、
相手は結婚も視野に入れてくれてるようでした。

だけど、私は彼にそこまでの感情を持てなかったんです。
でも今は、彼とラブラブな結婚生活を送っています。

話が飛びすぎて、何が起きたか、全く理解できませんよね。
どうして彼を唯一無二の相手だと思えるようになったのか、ご説明しましょう。

それはですね、
私が寂しかったから、誰かに認めてほしかったから、不倫に走っていたことがわかったからです。
ある時までそんな風に考えたことはなかったんですが、その考え方は腑に落ちました。
不倫していた相手って、どなたも包容力があって、何ていうか……教師や父親みたいな方ばかりだったんです。
私を受け入れてくれるのが、まるで教師や父親に誉められているようなそんな感じに思えたんです。

今の夫はオジサンだけど少年みたいな感じで、包容力とか感じていませんでした。
でも彼は私を受け入れ、守ってくれると確信できるようになりました。
なぜなら私自身の芯がしっかりして、ブレなくなったからです。
私は自信家だとか自信過剰だとかよく言われるタイプなんですが、
本当の意味で自信家だったわけではなかったようです。
ブレない強さを持ってはじめてわかりました。

彼の愛情を信じることで、私は彼にたくさんの愛情を返せました。
また、不倫時代のような不信だとか心配のようなネガティブな感情に、振り回されることがなくなりました。
不倫の恋にばかり落ちてしまっていた私のバイブルは、『阿妻式恋愛眼力トレーニング 運命の人だけに出会う21日間』です。
普通の幸せな恋愛のできる人間になれました。
結婚生活も順調です。

あなたもあなただけの唯一無二のだんなさまを見つけてはどうでしょう?
お互いだけに愛情を掛け合う関係って、不倫よりずっと気持ちいいですよ。

阿妻式恋愛眼力トレーニング 運命の人だけに出会う21日間の詳細

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
不倫の恋にばかり落ちてしまう私を治した『阿妻式恋愛眼力トレーニング』
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
不倫の恋にばかり落ちてしまう私を治した『阿妻式恋愛眼力トレーニング』
1076 views

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)