夏におすすめのデートスポット9パターン!

夏は本当に暑い季節ですね。

そんな夏はいろいろとイベントの多い季節。

『この夏の間に大好きなあの人との思い出をたくさん作りたい…。』

そう考えている男性も女性も多いことでしょう。
そこで今回は「夏におすすめのデートスポット」を紹介したいと思います。

【1】夏と言えば『海』!

暑い夏は『海』が一番!
夏は海に出かけて泳いだり、ビーチバレーやサーフィンを楽しんだり、『海』ならではの楽しみが盛りだくさんですね。

海の家もあったりするので、そこで食べる夏ならではの食事は格別ですね。

かき氷、アイスクリームなどの冷たい食べ物は特に絶品です。

『海』に出かけて、海水浴というのも悪くないと思います。

潮干狩りや日焼けを楽しんだりできるのも『海』ならではの醍醐味。

小麦色の肌を手に入れて、意中の人のハートを射止めましょう!

【2】『プール』で遊んで夏を楽しむ

夏になるとオープンするのが『プール』ですね。

『プール』は男女問わず楽しむことができるスポットだと思います。

ウォータースライダーや流れるプールなど、楽しめる遊具も盛りだくさん!

子供の頃のように童心に返って『プール』を楽しむのもわるくないですね。

場所に寄って遊具はいろいろなものがありますが、『プール』は楽しめる遊具が盛りだくさんです。

『プール』で楽しい思い出をたくさん作り、大好きなあの人との距離を縮めたいものですね。

【3】暑い夏を涼しく!『水族館』デート!

暑い夏には涼しい場所で過ごしたいと言うのは、誰しも思うことだと思います。

そんなときには『水族館』へ出かけるというのはどうでしょうか?

『水族館』には海の生き物がたくさんいます。

エアコンも効いている涼しい空間で、普段は見ることのできない海ならではの生き物には癒されます。

特にイルカショーなどの『水族館』の生き物のステージは観客参加型のショー、海の生き物を元にしたアクセサリーやキーホルダーなどを作れるイベントもあったりするので、楽しめるはず。

暑い場所より涼しい場所で過ごしたい人には『水族館』デートはおすすめです。

暗く神秘的な雰囲気に大好きなあの人との距離も縮まることも間違いなしですね!

【4】アウトドア好きな人は『山』へ出かけよう!

夏場の暑い時期は『山』へのお出かけもおすすめです。

高度の高い場所にある『山』は、暑さを凌げるため、夏場でも涼しく過ごしやすいです。

『山』で涼しく過ごしながら、アウトドアでキャンプやバーベキューを楽しむのもいいでしょう。

虫探しをしたり、川が近ければ釣りなどをするのもいいでしょうね。

楽しい時間を過ごす中で思い出ができ、好きな人と愛も深まるかもしれません…。

アウトドア好きな人だけでなく、普段アウトドア経験のない人もかなり楽しめると思います。

計画を立てて、『山』へ出かけてみるのもいいかもしれませんね。

【5】一緒に屋内で『ショッピング』!

大型ショッピングモールや百貨店にはいろいろなお店が入っています。

冷房も効いているので夏場は過ごしやすいこと間違いなし!

洋服を売っているアパレルショップだけでなく、食事のできるレストランなども併設しているところが良いところですね。

目的がない場合でも『ショッピング』に出かけて、いろいろ見て回って楽しむというのも悪くないでしょう。

お互いの趣味にあったものを見て回ることができれば、気になるあの人の意外な面も知ることができるかも…。

そして、ますますその人のことを好きになれることでしょうね。

たくさんの商品が入っている大型ショッピングモールや百貨店で『ショッピング』を楽しみましょう!

【6】暗い場所で話題の映画を楽しめる『映画館』!

『映画館』は様々なジャンルの映画が放映されています。

時期によって放映されている映画は様々ですが、話題になっている映画もけっこう多いので、お互いにどの映画を観たいか、話をする段階からとても楽しめると思います。

それぞれ観たい映画のジャンルも違うので、お互いの趣味を知るいい機会になりますね。

そして『映画館』に映画だけでなく、他にもいろいろな楽しみがあります。

例えば『映画館』の売店。

売店には映画に関するパンフレットやグッズなどが多数売られています。

中には『映画館』でしか手に入らないプレミア物もあったりするので、手に入れられたら嬉しいですね。

そして『映画館』の売店では、その場所でしか食べられない食べ物も買うことができます。

食事をしながら、映画を観ることができるのも『映画館』の楽しみの1つですね。

暗い『映画館』の中なら、ゆっくり映画を観ながら、大好きな人ときっといいムードになれることと思います。

2人きりで『映画館』に出かけて映画の話題で盛り上がってみてはいかがでしょうか?

【7】真夏の夜に二人っきりで楽しむ『ドライブ』

今は車さえあればどこにでも出かけることができますね。

自分用の車があれば大好きなあの人と遠くまで『ドライブ』というのも楽しいと思います。

それも夏の夜に『ドライブ』というならそれは格別なものになることでしょう。

特に目的地は決めるただブラブラと『ドライブ』する…。

これは意外に楽しめるもののようです。

BGMを流しながら、気ままに『ドライブ』。

2人きりで車の中で夜の『ドライブ』。

何気ない会話をしながら…いい雰囲気になるでしょうね。

目的地は決まっていなくても大好きな人と一緒ならきっと楽しい『ドライブ』になることでしょう。

『ドライブ』が好きな人もそうでない人も夏の夜の『ドライブ』を楽しんでみてもいいかもしれませんね。

【8】楽しめる乗り物やアトラクションがたくさん!『遊園地』!

楽しめる乗り物やアトラクションがあることで有名な『遊園地』。

『遊園地』は誰でも気軽に楽しむことができるのがいいところですね。

絶叫マシーンが好きな人は、ジェットコースターやフリーフォールなどのスピード感溢れる乗り物がおすすめです。

静かな雰囲気を楽しみたいなら観覧車やメリーゴーランドがいいと思います。

好きな人と2人きりならどの乗り物もアトラクションも楽しめることでしょう。
そして夏場は夏ならではの限定アトラクションもあったりします。

お化け屋敷や水を使った乗り物などもその中の1つです。

お化け屋敷はだいたい女性が怖がる人が多いイメージがありますね。

女性が怖がりな場合、お化け屋敷に入ったら怖がる女性を男性は守ってあげたくなるのが普通だと思います。

狭い空間の中で密着しますから、当然お互いの距離も近付きますね。

距離が近くなることでいい雰囲気になることだろうと思います。

そして水を使った乗り物もとても面白いアトラクションだと思います。

乗り物に乗り、水の中を通っていく…スリルもあり、もちろん楽しさもあり、そのときしか味わえない面白さがありますね。

夏ならではの楽しめるたくさんの楽しいアトラクションがある『遊園地』。

足を運んでみてはいかがでしょうか。

【9】おしゃれな場所で美味しいお食事を。『外食』デート!

「今から何か食べに行こう!」

と、突然決まる『外食』。
好きな人との『外食』なら美味しくて、おしゃれな場所で食べたいと思うのが普通ではないでしょうか。

最近は野外、室内問わずおしゃれなレストランが多いので、事前に評判や場所を調べて『外食』に出かけるのもいいかもしれませんね。

いかがだったでしょうか?

夏のデートも楽しめるスポットがたくさんです。

いろいろな場所に出かけて大好きな人との夏のデートを満喫しましょう!

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)